光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
レムリアの誓い
セッションを受けに来てくださった方の中には
過去生で一緒に過ごしたことがある方がいらっしゃいます
特に、命に関わるような困難を共に経験したことがあると
再会の喜びは特別なものです

古代に栄え、高い文明を持ち
5万年以上前に海に沈んだと言われているレムリア大陸。。
文明が発達し、そこに住む人々はいつしか大切なことを忘れ
利便性を追求していくようになりました

心の中のエゴ(我欲)が増幅し、支配され
争いも絶えなくなりました
地球はこれ以上闇が増え続けていくことに耐えられなくなり
最終的に、この大陸を沈めたのです

大陸が沈む時、光の心を持った人は
違う土地に移動(エジプトや南米)したり
宇宙船に乗るなどして、助かる道があったのですが
私は仲間と共に海に沈む方を選択したのでした
その仲間のうちの一人と再会したのは
ちょうど一年ほど前のことでした
セッションで色々な話をさせていただいているうちに
何故だか、お互いに涙が出てきたのを鮮明に覚えています

もちろん、その方は今生、癒やしの仕事をする方です
大変大きな力を持っている方でした

レムリアが沈む時。。
堅い約束を交わしました

「次こそは、沈めない
 同じ過ちを繰り返さない
 次こそは、光へ導こう
 共に、手を携えて光の道を生きよう」と。。。

お互いの魂はそのことを知っているので
涙が溢れてきたのは自然なことだったのだと思います

そして、今日、しばらくぶりにお会いして
その方の変わりようにびっくりしたのでした
出会った頃よりも、さらに本質の世界を探求し
そして、能力も開花され
光の仕事をされつつあったからです

たまたま、私の方が少しだけ早く進んでいただけです
なので、私にできるお手伝いはさせていただきましたが
レムリア時代のように共に働く日は
もうすぐそこに来ていると確信できます

何と、ありがたく、嬉しいことでしょうか
そんな神さまの采配に心から感謝しています

神さま、ありがとう
yuri。。。さん、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エレメンタルの女神~レムリア~
レムリアの過去世から~呼吸の苦しさについて~
レムリア談義(*´︶`*)

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年3月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
3月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体