光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
京都の大原で
京都の北東に位置する
自然豊かな山あいにある
大原三千院を訪ねました

呂川の細いきれいな流れに沿って
土産物屋の並ぶ道を上がっていくと御殿門です
境内に一歩入ると、静寂の世界に包まれます
取り巻くエネルギーは気高く
何故か女性性を感じました

深い緑の苔むした庭から顔を出すわらべ地蔵は
少し不気味でもあり
愛嬌があるようにも見えました

やや前屈みで蓮台を捧げる観音菩薩座像は
優しい表情をされていました

私たちの苦しみや悲しみの全てを
その御手ですくい浄化して下さるような
慈愛そのものでした
私は田舎の古民家のような場所で
ヒーリングサロンが出来たら
なんて幸せなのかしら
と夢見ておりまて

場所は京都がいいな~と思っていたんです

猫を飼い
美味しい野菜を自分で作り
地域の人たちとおだやかに暮らせたら
幸せだろうなーと

なんとか実現できるように
天使たちにお願いしながら
そうなってる自分をイメージしていたのですが

大原を訪れて
まさにここがイメージ通りの場所だと感じました

手打ちそばと自家製赤米の雑炊を食べ
お店のご主人が裏山で採った筍の煮物をサービスで出して頂き
またまた大満足一日を過ごしたのでした
(おじさん ありがとう!)

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

観音菩薩坐像

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体