光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地球のエネルギーの届かない所
その橋を渡ってどれくらい行ったでしょうか
宿泊先のホテルに到着しました
ハイクラスで人気という評判通り
迷ってしまうくらい広く、きらびやかなロビーで
部屋も良かったのですが
夫と私は疲労感で一杯でした

そのホテルは、日本で最先発の
ウォーターフロント都市とうたわれる人工島にありました

私はその場のエネルギーにネガティブな違和感を覚え
どうしてこんな気分になるのか
よ~っく感じてみることにしました

すると、あるべきエネルギーがそこには無い!
と、いうことに気づきました
愛する地球のエネルギーが無かったのです
調べてみると、その人工島は
近くの山地の土を使って
埋め立てれていることが分かりました

その山々は、それぞれに神が宿っています
エネルギーワークで黒龍や白龍など
多くの高次の存在を解放してきた山でした

その様な大切な山を削り
切り拓いて取った土を使って島をつくる。。
それが、人工島です

島には沢山の木も植えられていましたが
精霊たちの姿はまったく感じられず
緑はあってもエネルギーが枯渇した木々があるだけでした

島にはホテルだけでなく
商業・娯楽・学術・研究・スポーツその他の施設
オフィス、病院、マンション等々
びっくりするほど色々あります

この島で働く人たちや住んでいる人たちは
そんな枯れたエネルギーの中で大丈夫なのか?と
(大きなお世話かもしれませんが)
心配になってしまいました

地球から贈られる自然のエネルギーに遮断されると
不安や怖れといったネガティブなエネルギーが
益々増長してしまうからです

海も陸地も地球の一部です
一年に少しづつ動いていることも、すべて含めて
完全な秩序の中で起こっていることです
それを人間の都合でどうこうするということは
愛のない行為だと私は思います

私たちはもう二度とその島に行くことはないでしょう

翌日、帰路につくとき、心の中で
ごめんね地球。。と詫びたのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ごめんねウッチー・地球からの警告
エゴの産物
精霊たちがいない

光と愛に感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体