光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
癒やしの歌を歌う人は。。
夫のお話会で出会ったその方は
以前CDデビューもされたことのある方でした
自己紹介の時にそのお話を伺って
大変不躾なお願いでしたが
その場で歌っていただいたのです

歌には癒やしのエネルギーが溢れていました
琴線に触れたのでしょう。。涙を流す方もいるほどでした
そのお話会があったのは3月11日。。

折りしも、その日の夜
東日本大震災から5年ということで
ある歌謡番組にSMAPが出演し
被災地で騒動後初めて観客の前でステージに立ったのでした

番組は震災を受け「音楽の力」を通して
復興へのメッセージを届けると共に
震災の記憶を風化させないように
被災地の今や復興への取り組みを紹介する。。
という意図を持っていました
テレビを見ていた私は、居心地の悪さというか
何だかいたたまれなさを感じたのでした
他の出演者の方々に対しては
そんな感覚はありませんでしたが
SMAPはそれぞれが痛々しくて見ていて辛かったのです

どこかで無理をしているような
被災者の方のために頑張っているのだけれど
それは、とても尊いことなのだけれど
肝心な自分は?。。。と、いうと
不自由で満たされていない。。。
そんな風に感じたのは
私だけではないのではないでしょうか

人の心を癒やすのに
派手なイベントはいらないのかもしれません
何の伴奏が無くても
テレビカメラがまわっていなくても
お金をかけなくても
幸せで満たされている人が真の愛を持って歌った歌は
お話会で私たちが、その方の歌に癒されたのと同じ様に
どんな人の心にも届くものなのだと思います

放送局のアピールやお金集めのために
純粋な心を持ったアイドルを利用するのは
もう終わりにして欲しいと私は思います

自分の好きなアイドルが幸せな姿で
自分たちのために歌ってくれているのなら
それだけで勇気づけられ
元気をもらえるのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
最高のヒーリング
深遠な智慧・蓮(ハス)♪
あなたのヒーリングバス

マザーテレサ

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年3月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
3月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体