光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ
今、地球には光が広がりつつあります
そのせいか、心に闇を多く持っている人の闇が
そのまま表に出てしまうようになりました
しかも、その出方は実に顕著です

世の中のいたるところで問題発言が取りざたされているのも
信じられないような事件が起こるのも
そういうことだと思います

ドイツの詩人で哲学者でもあるゲーテはこんなことを言いました
「人の心を知りたければその人が使う言葉を聞きなさい」と。。

どんなに素晴らしいことを語っても、綴っても
最終的には、すべて明らかになってしまうのですね
いよいよ、“隠せない時代”の到来です
人が持っている心の闇は、その性質によって
自分を小さくすることも、逆に大きくすることもできてしまうのです

「どうせ自分なんて〇×△。。。」という言葉を使う人は
自分を小さくする闇の持ち主です
“自分”というかけがいのない人間を
正当に評価することができません
愛される資格がない
幸せになれるはずがない
無理、できない、どうせ。。と、どこか投げやりです
聞かされる方も、段々イヤな気分になっていきます

ですが、この闇は純粋な闇なのです
自分を大切にすることを忘れているだけだと言っていいでしょう
ありのままの自分を認めて、受け入れて
自分が望んでいることを自分のために行動に移せば
きっと、本当の自分の素晴らしさに気づくことができるはずです
暗闇のトンネルの出口がすぐそこにあると思います

ところが、自分を大きくしてしまう闇を持っている人は
なかなか大変です
その闇の原動力がエゴ(我欲)だからです
こんなことも、あんなこともできると
自分が人より秀でているとアピールしたくなり
また、誰かを思い通りにしたいと望みます
所有の概念も強くなっていきます

エゴの闇は不思議なもので、どんどん大きく広がっていきます
しかも、そこに傲慢さが伴えば
気づいて修正することが本当に難しくなっていきます
欲を雪だるまのように大きく育ててしまったら
削ぎ落としていく作業は果てしなく続くでしょう

普段思っていることが知らず知らずのうちに表に出てしまう。。
あとから「そんなつもりで言ったのではない」と弁明しても
最早、通用しません

同じ闇でも、それぞれの性質を知っておくことは重要です
純粋な闇ならば、ひとたび光が射せば
180度反転することができるのです
きっかけは神さまが必ず用意してくれます
あとは、行動に移せるかどうか。。です

とてつもなく大きく闇を育ててしまった人は
もしかしたら、体調を崩したり精神的な病を患ったりして
残念ながら、光の地球には残れないかもしれません

淘汰は始まっていますが、その中のプロセスとして
人の崩壊も有り得るのだと感じるのです

良い、悪い、怖い・・という話ではなく
地球の変化に伴う自然な流れなのだと思います
自然の流れに逆らうことは誰にもできません
心の純粋さだけが自分を生かしてくれるものだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
2015年・淘汰という始まりに向かって
日本の暗闇、地球の暗闇
この世を去る時もまた祝福

ふたつの闇

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年3月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
3月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体