光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
黒い時代を終わらせるために
世の中、何かオカシイ。。。
そう感じているのは私だけではないと思います

国会のやり取りを見ていても
政治家の人たちや、その後ろにいる官僚の人たちが
どこを向いて、誰のために、何をやろうとしているのかが
いささか不明です

株価も、マイナス金利も、内閣支持率も、芸能界のあれやこれも
また、報道ではあまり耳にしないのですが
電車や駅の構内で具合が悪くなって倒れる人が日々何人もいること
さらに、火葬場が混んでいて何日も待たされることが多いことなど
やはり、今、日本で・・いや世界で
何かが起こっているように感じてしまうのです

そんな中で、何より大切なことは
新聞やテレビで報道されていることを聞いて
それが真実なのか、それとも嘘なのかを
それぞれが自分の感覚で、選んでいくことだと感じています
嘘だとするなら、何のための嘘なのか?ということを
見抜くというか、感じて、気づくことが
求められているようにも思うのです
その結果、今の世の中の仕組みが
黒いカラクリだらけだったということに気がついて
所詮、お金持ちだけが楽しい世界なのだと
絶望することがあるかもしれません

ですが、そんな世の中が
いつまでも続くはずがないと私は思っているのです
地球の歴史が光と闇の時代を繰り返してきたことは
皆さんもご存知の通りです
まさに今、その変わり目を迎えているからです

もちろん、ウルトラマンの様な正義の味方がやって来て
地球や人類を救ってくれるわけではありません
黒い時代を終わらせるためには
やはり私たち一人一人が、本当の自分に戻ること
つまり、覚醒すること以外あり得ないと感じているのです

本当の自分に戻ると、怖れや不安や執着がなくって
いつも楽しく、自然や他の人と繋がっている感覚を持つことができ
そして、自分を愛することができるようになります

皆がそんな風になったら
お金が引き起こす色々な問題も差別も領土問題も戦争もなくなり
黙っていても光の時代がやってくるのだと思います
これらは、決して、絵に描いたお餅ではありません
実際にそう感じてくださる人たちが私のまわりにもいます
気づいている人が案外沢山いるのです
なので、諦めたり、絶望することはないのだと確信できます

フォーカスすべきことは、いかに自分の軸を保って
自分の中にある光を曇らさずにいるか
普段の生活の中で気づきと感謝に値することを
見出すことができるかだと思います

アイツが悪い、社会が悪い、時代が悪いと
誰かのせいにしても意味がありません
世の中が、どんなに暗くなっても、何が起ころうとも
まずは動じない“自分”になること
そして、自分を信じることができるかどうかなのだと思います

同時に、自分の願望を素通りすることなく
自分のことを満たしてあげることも忘れてはいけないと思います

きっときっと良い時代が来る!
分け隔てのない、皆が笑って暮らせる世の中になる!!
私はそう信じています
また、そのために自分にできることを
淡々と行動に移していこうと決めているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
テロの報道とカルマについて
分け隔てという闇・差別と偏見
闇の時代の特徴

黒い時代

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体