光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
素敵な習慣・宇宙の中の自分
最近の私は夜の10時をまわると眠たくなって布団に入り
翌朝5時には目が覚めてしまいます
まだ暗いし寒いし、二度寝しようと思っても
もう眠ることができません(年のせいか。。)
それで、結局起きてしまうのですが
窓の外を見るとなんと美しい夜空・・・
いや、朝の空が広がっているではありませんか

夜明け前の暗い空に明けの明星・金星と
新月間際の一番薄い月が南東方向に並んで見えるのです
その内に白々と明るくなってきて
金星も見えなくなってしまうのですが
代わりに、朝日がオレンジ色に染めていくのです

いやいや、本当にきれい。。
そんな空を眺めることができて、ありがたく
思わず涙が出そうになるのです
(やはり、年のせいか
私は以前にも記事に書きましたが
人間は夜は寝るようにつくられていると思っているのです

夜の暗闇は、すべての闇を隠し、広がっていて
そこは、想像以上のネガティブな存在の世界でもあるということです
昼間は小さくても、夜になると拡大し光を覆い、包み込みます
弱い人間が何かに支配され、より凶暴になることもあるでしょう

多分、私たちは息を吸ったら吐くのと同じように
陽が昇ったら、目覚めて、活動して
陽が沈んだら眠るようになっているのです

これは魂の器でもある肉体を保つためでもあります
魂がいくら純粋な光であっても、それを運ぶ器が
もろく、ひび割れていたら色々なモノの侵入を許し
簡単に闇に覆われてしまうでしょう
どんなに立派なエンジンを積んだ車も
ボディが伴っていなかったら
快適に速く走行できないことと同じなのです

その様な意味で、肉体が正常に働かなかったら
魂を成長させるための気づきも、創造力も、活力も
さらに直感として受け取る大切な天からのガイダンスも
分からなくなるのも仕方がありません

口に入れる物は農薬や添加物、カフェイン
波動の低いジャンクフード等は控え
なるべく新鮮な野菜、木の実、果物、天然水などを
多く摂るようにした方が良いと精神世界でよく言われているのも
身体をきれいな状態にするために必要なことだからです
地球に肉体を持って存在している以上
これらは避けられないことなのですよね

やはり、早寝早起きは“お得”です
窓の外で繰り広げらる美しい宇宙の大パノラマを見て
宇宙と地球(自然)と自分が一体であることを実感できる瞬間は
かけがいのないものだと感じています

お金も手間も暇もかけずにできる素敵な習慣なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

ちなみに。。。
今日から始まる大潮の4日間。。。
なんだか水のことを意識して過ごしたいな~と思います

<過去関連記事>
うわべはむなしい。。
夜の暗闇
地球から許された人・パワーストーン

明の明星

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体