光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
死んでしまうことへの恐れ
受けとめ方は人それぞれですから
「死」というものへの恐怖もまた人によって
大きさも深さも異なるのは当たり前でしょう

ただし、絶対と言っていいほど確かなことは
肉体と魂のこと。。いわゆる本質の世界のことが
少しでも分かっている人の方が
死ぬことへの恐れが少なく浅いということです

私の身近にいる人にも
そのことを伝えたいと思うのですが
全く聞く耳を持っていない人へ話すことは
中々難しいものがあります

本質の世界を思い出したい
本当の自分に戻りたい。。。と
お金と時間と労力を使ってセッションに来てくださる方もいれば
現実の見える物だけがすべてという価値観の中で
生きていくことを選択する人もいる。。。
世の中には色々な人がいるのだということを
つくづく思い知らされます
自分の人生は、自由に生きていいのだから
何をどう選ぼうとかまいません
また、それが、その人の学びにもなるわけですから
善いことなのだと思います

ただ、学びの段階が違い過ぎる人が
親子だったり近い親族だったりすると
お互いに受ける影響も大きくなって衝突してしまうのも
仕方がないことなのかもしれません

ですが、そういうこともすべて
完全な宇宙の秩序の中での出来事なのです
ならば、安心して、自分の問題に集中したらいいのでしょう

色々なことを、あーだこーだと言われたら
カチンとも来ますし、心配にもなると思いますが
しばし、スルーして自分の好きなことをやりましょう

自分の気持ちが落ち着いて満たされていたら
同じような状況になっても、前回とは違う結果になります
もしかしたら、言いたいことや伝えたいことが
冷静に言えるかもしれません
相手もまた違う反応を示すかもしれません

死ぬというプロセスがどんなものなのか。。
魂は覚えていても顕在意識がすっかり忘れてしまっています
ですが、転生を何度も繰り返して現在に至っているのは
相手も同じことなのですよね

老いに伴って、不安と恐れが増している人も
本当は知っているはずなのです
聞く耳を持っていなくても、少しづつ話していくことが
思い出すきっかけになるかもしれませんし
その人に光を送ることになると思います

根気がいるかもしれませんが
私も頑張ってみようと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
眠ること、死ぬこと
心と脳と認知症
この世を去る時もまた祝福

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年3月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
3月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体