光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エライぞっ!自分!!
それにしても。。。
この生きにくい3次元の物質世界で
私たち、よく頑張って生きていると思いませんか?
日々、起こる困難は大きなことから小さなことまで
色々ありますが、皆、どうにか、しのいで暮しているのですよね
私もそのうちの一人です

時には、もうダメだと投げ出したくなることもあるけれど
こちらが素直になって誰かに助けを求めた時は
助けてくれる誰かがいてくれました
癒してくれる自然もありました
もちろん感謝の気持ちで一杯です

ですが、犯罪も侵さず、死ぬこともしないで
今、こうやって生きているのは
やっぱり自分が頑張ってきたからこそ!だとも思うのです
今、子供のため、家族のためと
我慢するのが当たり前だと思っている人は多いです
親や社会からもその様に教育されてきたので無理もありませんが
何より大切な「自分のため」が何番目にくるのでしょうか。。
それでは何だか自分が可哀想過ぎます

他の誰かかが褒めてくれなくても、認めてくれなくても
自分がやってきたことは自分が一番知っているのです
まず、自分が褒めて認めてあげなくて
誰がやってくれるのでしょう

まだまだ足りない。。と頑張ることも尊いことですが
たまには「よく頑張っている!」と
自分のことをねぎらってあげることも大切だと思うのです

自分にムチ打って、苦しみに耐えなければ
目標とするものを得ることができないというのは
自然の流れに逆らっているように思えるのです

宇宙の摂理はもっと広く、大きく
優しさに溢れたものだと感じています
甘やかす。。ということではなく
自分自身を正当に評価するということです
評価するのは、誰でもない、『自分』なのです

他の人に愛を持って接することと同じように
自分についても愛を持って接したいものです

だって、こんなに自分頑張っているじゃないか!と
存分に褒めてあげましょう~~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
うわべはむなしい。。
育つ環境
会社を辞める・親の呪縛

光と愛の感謝日記 向き合うべき人

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体