光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
会いに来てくれてありがとう・天国のあなたへ
その日の月は、ぽってりとして
卵の黄身のような満月でした
私は照明を消してホテルの窓から
うっとりと眺めていたのです

すると何やら気配がしました
そういえば先程から寒気と頭痛もありました
応接用の椅子に誰かが腰掛けているのが分かりました
・・・あぁぁ、○○さんですね。。。
私はすぐに分かりました

出張に行く度に私のセッションを受けてくださった方です
いつものホテル、いつもの椅子。。
その方は、まるでセッションを受けるように
座っていたのでした
怖い感覚などはありません
私はその方が何かの意図を持って
来てくれたのだと思いました
○○さんと初めてお会いしたのは2年ほど前の春の頃でした
セッションを受けに来てくださったのですが
精神世界のことが好きで、そこに癒しを見出され
何とかご自身の幸せのために
一歩を踏み出そうとされていました

そして、二度目にお会いした時、なんと○○さんは
大変重い病気にかかり、苦しみの中にいることを
打ち明けてくださったのでした
以後、数回に渡りお会いし、去年11月にお会いしたのが
最後となっていました
そして、昨日。。。
私は○○さんと再会できたのでした

肉体の命を終えることは、いたって自然なことで
それは、誰にも等しく、必ず起こることです
たとえ、肉体は終わったとしても
エネルギー体としての魂の旅は永遠に続きます

その真実が心底分かっていたら
多分、幽霊だとかお化けだとかホラー映画のような
恐ろしいものは何一つ無いのだと思うのです
怖い話しは、見る人、聞く人がより怖がるように
加工され、ネガティブなところを強調し
作られたものだと思うのです

これは、私たちが宇宙の摂理を理解できなくするための
闇のトラップのひとつでもあるのだとも感じているのです
怖れさせ、それ以上探求させないためのもの。。
つまり、本質の世界を腑に落とさないうちに
探求を止めさせるためのものということです

昨日、再会したとき○○さんは泣いていました
命があるうちに、やり遂げることが
できなかったことがあったのだそうです
聞くと、それは
自分を大切にすること。。だと言いました

自分を大切にすることと言うのは
簡単なようで、実は簡単にはいかないことです
その方に限らず、今は皆が何かしらの我慢をしながら
生きているのではないでしょうか
もっと言うと、我慢しないと生きてはいけない世界が
今のこの物質世界なのでしょう

結局、その方には夫に頼んで癒しの光を降ろしてもらいました
間もなく、キラキラした光に包まれ
天使のような存在が数人来て
その方を連れていったのでした

魂の成長のためには我慢も必要です
ですが、学び終わっても、尚、我慢をし続けることは
魂を傷つけることに他なりません
卒業の時なのか、そうでないのか?は必ず分かります
もしも気づいたのなら、我慢はやめましょう
自分の幸せのために我慢をやめる勇気を出すことが
本当に本当に大切です

そのことを、あらためて気づかせてくれた○○さんに
私は感謝の気持ちで一杯なのでした

○○さん、会いに来てくれてありがとう
○○さんの魂が癒され、多くの祝福がありますように

そして、神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたへのエール
大天使アズラエルからの依頼
別れのとき

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体