光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
水を飲もう
今さらですが。。。
私はこのお正月に水を飲むことの重要性を
あらためて気づかされたのでした

・・・と、言いますのも、昨年末に
掃除やら買い物やら料理やら、家事に追われた私は
(普段、サボっていた分大変でした
何故かほとんど水分も摂らずに
暖かな格好もせず
知らない間に身体を冷やしていたのでしょう
(特に寒いとは感じなかった・・鈍過ぎる自分
息子たちの都合にすべてを合わせ、寝不足のまま
いつになく働いたのでした
結果、元旦早々体調を壊したのでした・・トホホ

ときに。。。
私たちの身体は大人で60%、赤ちゃんで75%
水分でできているのは皆さんもご存知でしょう
人類は、海の中では生きられない進化をしたといえ
例え、陸上で生活していようとも
水なしでは生きられない。。ということなのでしょう

それは、どんな年齢であろうと
体内の水分のパーセンテージが
半分をきってはならないことからも証明されています

また、大潮の時は出産が多いというお話しも
最早、迷信ではありません
大潮とは、新月や満月の日の前後数日間のことを言います
その間は太陽と月と地球が一直線に並び
引力で海水が引っ張られるために
満潮と干潮の差が大きいのです

水分が身体の7割以上も占める赤ちゃんです
宇宙の大きな力の影響を受けるというのも納得です

そういえば、生命が誕生したのも
地球に水があったからこそ。。
やっぱり水と人間は切っても切り離せない
深く繋がりがあるのでしょう~~

そんなこんなで
今はなるべく水を飲むことを心がけています
体調も戻り、いたって調子の良い今日この頃です

水分をあまり摂ってはいけない
病気の方もおられると思います
許される限り、もし飲まれるのなら
自然の美味しい湧き水がお勧めなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
うわべはむなしい。。
育つ環境
蒼暗い地球

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体