光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
後ろめたさのエネルギー
最高気温が氷点下の札幌は昨日からまた雪が降り
円山の森も歩くのが大変なほど積もってしまいました
ですが、空気はとてもきれいです

気分よく散歩し、その帰り道のことでした
私の前を重そうなゴミ袋を3つも持った
初老の女性が歩いていたのです
ゴミを出す光景はまったく普通なのですが
この女性、ゴミステーションを過ぎても
歩き続けているのでした

重いのに何故?
一体どこまで行くの?

そうして私はあることに気づきました
その女性から出ているエネルギーというか
波動というか、オーラというか、そういうものが
とにかく暗かったのです
灰色と茶色の妙な煙のような感じでした
札幌市のゴミの収集は有料で分別も厳しいです
区分けも同じ町内でありながら道を挟んで違ったりします
もちろん、各戸別に場所も分かれているので
どこに出しても良いわけではありません

その日、彼女がどうしても出したかったゴミは
いつもの自分の場所には出せないゴミだったのでしょう

別によそのマンションのゴミ捨て場に出したからと言って
警察に捕まるほどのことではありませんし
すれ違った人が何人気づくでしょうか??
・・・多分、ゼロだと思います

ですが、本人は充分分かっているのです
自分の行為は公共のルールを
ちょっぴり違反しているということを。。

後ろめたくて、早く終わらせたくて
誰からも変に思われたくないので、逆に堂々としてなくちゃっ!
という気持ちが先程のエネルギーを放ってしまうのでしょう

つまり、隠せないのです
自分の中にある黒いものは目には見えなくても
ちゃんと外に出てしまうのです

私から見ても、気の毒になるくらい
彼女は後ろめたく思っていたのだと思います
ならば、正々堂々出せるように
次の収集日まで待てばいいのに。。
と思いますが、そうはいかない何かがあるのですね

そこまで妙なエネルギーを放ってまでも
出さなくてはならない動機とは何なんでしょうか

人間とはつくづく面白いものだと
なんだかとても冷めた目で見てしまった
今朝の出来事だったのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
物質世界と本質の世界の間で
闇の時代の特徴
木を抱く人

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

出張セラピー

2016年1月神戸出張セラピー募集のご案内

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体