光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年
新年明けましておめでとうございます
皆さま、どの様なお正月をお過ごしでしょうか

さてさて。。。
昨年は『淘汰の年』でもありました
世界でも日本でも信じられないような出来事が
次から次と起こりました
時が過ぎてしまえば、まるで何もなかったかのように
静かに迎えた2016年です

・・ときに。。。
琵琶湖には様々な伝説があることは皆さんもご存知でしょう
デイダラボッチと呼ばれる巨人が近江の土で富士山をつくり
掘った跡が琵琶湖になっ たとか。。
はたまた、反転させた形がそっくりな淡路島にまつわる
あれやこれ。。

ですが、実際に足を運び、エネルギーワークをしながら
最終的に分かったことがあります
それは、地球の未来に繋がるとても重要なことでした
これまで、私は夫と共に色々な場所を訪れ
エネルギーワークを行ってきましたが
ようやく昨年末に、ほぼ終えることができました
日本という名の龍も放たれ
大国主命をはじめとする大国一族も自由になり
私たちも喜びと清々しい達成感を味わっていたところです

さて、琵琶湖のお話しに戻りますが
最初に私たちが琵琶湖を訪れたのは
今から3年ほど前のことでした
巡礼の旅を始めて、間もない頃です
その時、高次の存在からは琵琶湖を浄化して欲しいと
メッセージをもらっていましたが
中々タイミングが合わずできないままでいましたが
つい先日です
大津から湖北まで周り
やっと琵琶湖を浄化することができたのです

タイミングというのも多分偶然ではないのですよね
3年という月日がなければできなかったことだと思います
私たちも成長しなければならなかったですし
他の土地や人や組織なども変わる必要がありました
いつもながら、天の采配とは凄い!と思います

琵琶湖の浄化が成されて一体どんな風になるのか?
いつものように縄文の神さま、あるいは女神さまが
お出ましになるのか??
いやいや・・・結果はそうではありませんでした

大変美しいエメラルドグリーンの光が
湖面から放たれたのです
それは、愛に溢れた癒しの光でした
そして、次のようなメッセージが伝えられました

『琵琶湖は地球のハートチャクラです』

昨年は「淘汰の年」だと記事にしました
戦争やテロなど、闇が闇を飲み込んでいく様は
まだ、もう少し続くでしょう
ですが、確実に光の柱は増えています
圧倒的な闇の数は、徐々に減りつつあります
過渡期を過ぎた後は
徐々に平安を取り戻していくのだと感じます

そんな中。。。
2016年は、私は『解放の年』だと感じているところです

解放とは、闇から光に解放されるということです
人々の心の中にある要らないものを解放する
地球にとって重たく蓋をするものがすべて解放される
そんな年になるように思えるのです

“お金”という、人のエゴを刺激する最たるものも
意味を成さなくなる日も、案外、近いのかもしれません
地球と人を闇に閉じ込めた役割の存在たちにも
ご苦労様でしたという気持ちです

地球が望んでいることは
多くの人々が本当の自分に戻ること
それぞれが、はっきりとその様に決めて
それぞれの道を歩むことだと感じています

新たな年を迎えるにあたり
私も、このことを中心に覚悟してやっていきたいです
昨年の暮れにセッションメニューも一新しました
実はそれも高次の存在から言われたことでした
おかげ様で、皆さまからの反響も大きいです
それだけ、同じ様に感じておられる方も多いのでしょう

地球のハートチャクラが開いたということは
地球も目覚めたということです
本当の地球に戻る、つまり、光の時代に戻るということです

琵琶湖から放たれた癒しの光が
本当の自分に戻ると決めた人たちにきっと届きます
地球の温かく、愛に溢れた光が
勇気と希望を与えてくれるのだと感じています

サポートしてくれていた高次の存在たち
そして、そういう機会を与えてくれた夫に
今、私は感謝の気持ちで一杯なのです

そんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2016年という年が、皆さまにとりまして
素晴らしい一年になりますように
そして、すべてが調和されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
2015年・淘汰という始まりに向かって
空爆の果て
日本という龍

2016年

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

出張セラピー

2016年1月神戸出張セラピー募集のご案内

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体