光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
その人が本物の人かどうか
クライアントの方から
好きな人のことについてのご質問を受けることがあります
その人が自分のツインソウルか、否か?ということですが
高次の存在は「そうです」と応える場合もありますし
「何故、それを知りたいのか?」と逆に聞いてくる場合もあります

ところが、「そうです」と言ったにも関わらず
実際そうでないこともあること。。
そして、それにはもっともな理由がもあることが分かってきました
何故、高次の存在は、そうでないにもかかわらず
「ツインソウルだよ~」と応えるのでしょう

・・・もう、ずい分前のことですが
精神世界のことに興味をもったばかりの私も
やはり、スピリチュアルカウンセラーの所に行って
同じ質問をしていました
「この人は私のツインソウルでしょうか?」と。。
その時もらった答えは「そうです」でした
私は舞い上がり、天にも昇った心地で
「やっと出会えた!神さま、ありがとう」と言っていました

ところが、お付き合いを始めると
なにか違和感を持つようになりました
淋しさや不安や怒り、そして絶望感まで出てきて
とうとう私の中の何か・・・?、いや、誰かが
「違う!!」と言い始めたのです
私は、その人ときっぱりと別れる決断をしました

それでも、その人がツインソウルだと信じていましたので
(「そうだ」と言ったスピリチュアルカウンセラーのことも
 当時はまだ信頼していた)
そのツインソウルとうまくいかなかったのだから
今世は他の誰かと幸せになれるはずは絶対にないのだ!
この先(老後も含め)の楽しみは山登りだ!!と
すっかり恋愛をあきらめたのでした
(その後、しばらくして、今の夫と出会ったのですが)

今、思い返せば、その人と出会い、別れるまでの間
本当に色々な出来事がありました
その時々に味わった感情や経験は
やっぱり私を成長させてくれたのです

そうして、分かったことは
本物の相手(ツインフレーム)と出会うためには
それなりのカルマ(過去世から持ち越してきた宿題)の解消が
必要だということでした
人と人との関係でつくられたカルマは、ほとんどの場合
同じ様に、人と人との関係で解消されます

その関係で起こった困難は
カルマの解消のために用意されたと言ってもいいでしょう
課題に気づき、理解し、腑に落とし、許し、許され
解消が成された後に、望むなら、本物の相手と出会い
幸せになれるのだと思います

もしも、あの時スピリチュアルカウンセラーに
「彼は本物の相手ではありません」と言われていたなら
おそらく私はお付き合いをすることはなかったでしょう
つまり、必要なカルマの解消が出来なかったということです
なので、今の夫と出会うこともなかった。。。

高次の存在はそういう意味で、例え違っていても
肯定するのだと思いました

「必要だから、そうなる」
これさえ分かっていたら、話しが違うじゃないかと
誰かを恨むことも、誰かのせいにすることもないでしょう

やっぱり、神さま、ありがとうなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

;+;☆今日の雑感☆;+;

オリンピックの新国立競技場のデザインが
とうとう決まりましたね
なんでも『和』を意識して木材をふんだんに使うとか。。
ですが、そこで使われる木たちは、どこかで伐採され
命を終わらせるのだな~と思うと
何だか私はオリンピックをやる意味さえあるのだろうかと
思ってしまうのでした

<過去関連記事>
出会う人は皆ステキな教師
別れのとき
天使のラッパ(魂の伴侶との出会い)

光と愛の感謝日記 善いものと品格

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体