光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスの恩師・ビー先生のヒーリング
私たちの魂は地球に肉体を持って生まれる前に
複数の宇宙の星を経由することがあることは
皆さんもご存知の通りです

私自身もそうだと分かっています
縁が深い星はシリウスですが
どうやら、こちらで言う交換留学のような形で
プレアデスにも滞在し、何かを学んでいたようなのです

3年ほど前にセドナに行った時
ガイドをしてくださった方がチャネラーで
急遽セラピーを受けることになりまして
そのセッションで色々と思い出したのです

そのセッションのエネルギーワークで
当時の恩師と再会しました
名前をビー先生と言います
そして、私は、ビー先生から習ったヒーリングを
思い出すこともできたのです
やり方はシンプルなものですが
自分自身へのヒーリングも、他者へのヒーリングもできます

そして、つい先日、こんな出来事がありました
夫のイベントを手伝っていたときのことです
ご参加いただいた方のお一人に
そのヒーリングを自動的にやっていたのでした

私からその方に、ヒーリングの光が向けられていたのです
私は、自分から放たれている光に気づき、驚きました
まるで、何とかビームのような感じで
これは、久しく忘れていたビー先生に習ったヒーリングでした

私はヒーリングをさせていただくときは
クライアントの方のハイヤーセルフに
必ず了解を取っていました
なのに、このときばかりは自動でやっていた。。
なんでだろう??

不思議といえば、不思議なお話ですが
せっかく教えたのだから、このヒーリングも使いなさいという
ビー先生からの導きだったようにも感じました
同時に、その方とは、もしかしたらプレアデスで
何らかの繋がりで、ご一緒した間柄だっのかも?と思いました

いづれにしても、見えない世界は面白く
また、ロマンチックでもあります

少しして、その方は、こう言いました
「何故か、ここの辺り(胸に手を当てて)がスッキリしました」と。。
まさに、そこ(ハートチャクラの場所)は
私からのヒーリングの光の入り口でした
もちろん、その方はヒーリングされていることを
ご存知ありません
何しろ、こちらもびっくりするほどいきなりでしたから
やらせていただいてますと言う暇もなかったのです

大変パワフルな光のビームです

この先は、ビー先生から教えていただいたヒーリングも
セッションに取り入れていこうと思います
(そう言えば、飛行機が揺れた時も使えると
ビー先生は言っていた)

ビー先生、ありがとう
神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ありのままでいる勇気
黒目の大きな天使ちゃん
あなたへのエール

光と愛の感謝日記 

★ 対面セッション募集中!
★ 2015年12月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年12月大津出張対面セッション募集のご案内!
★ 遠隔セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体