光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
物質世界と本質の世界の間で
目には見えない世界のことは大好きで
本やブログなどをよく見ているので知識もある。。
信頼しているチャネラーやヒーラーの言葉を聞きに
セミナーに参加したり個人的に会ったりもする。。

スピリチュアルなことを信じるか?と聞かれれば
答えは、もちろんYes
あとは、自分が実際に奇跡を体験したり
天使や宇宙人等の存在を見たり感じたりするだけ。。

だけど、そんなことは他人には言えない
家族にだって内緒にしている
・・・ましてや
高いお金を支払ってセラピーを受けてるなんて
到底言えるはずがない
嘘はつきたくないけれど、出かけるために口実を探す。。

実は、この様な人は大勢います
物質世界と本質の世界の間で揺らいでいる人たちです
魂は本質の世界を知っているので
さらに、探究することを求めますが
脳(思考)が周囲の状況や反応を気にして
正直なことが言えない状態なのです
中々複雑で自分自身の整理もつかないことでしょう

ですが、どこかで必ず決断しなければいけない時がやってきます
それは、体調を崩した時かもしれません
事故や大切な人との別れかもしれません
とにかく、神さまはネガティブな出来事を起こし
それをサインとするのです

自分の魂が望んでいることに蓋をして
物質世界の物差しに合わせていくことは自然な流れに反します

取り繕いながら精神世界の色々なことを探究することは
純粋な振る舞いではないので、真の光の探究はできません
光に見せかけた誰かや何かに翻弄され
進む道が純粋でないものになるという危うさがあります
早い段階で気づけるなら修正もできますが
そうでない場合は、自分自身がすっかりと
闇に飲み込まれてしまうでしょう

自分の心・魂の強さを信じましょう
そして、本心をありのままに表しましょう
最初は勇気が要ると思いますが、その「最初」を
どこかで始めなければ、ずっとそのままです

それに、きっとあなたも
相手に真実を求めているのではないですか?
ならば、まずは自分自身が真実を示しましょう

~いいではないですか
目には見えない世界のことが気になる
天使ちゃんが大好き
妖精ちゃんに会いたい
亡くなった誰かのメッセージが聞きたい。。。etc

あなたがそう思うのなら、自分はそうなんだ!と言いましょう
あなたのことをなんだかんだと言う人は
結局、自分が満たされていない人なのです
正々堂々、自分自身を満たそうではありませんか

自分の魂を自ら苦しめることはやめた方がいい
やっぱり私はそう思います

もしも、批判されたり理解されなかったとしても
腹を立てる必要はありません
まだ、その時ではないということです
それよりも、正直な自分を表したことが
何より大事なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
人柄に出るもの
恨んではいけない、責めてはいけない
自分を大切にした人・ウソはついてはいけない

光と愛の感謝日記 

★ 対面セッション募集中!
★ 2015年12月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年12月大津出張対面セッション募集のご案内!
★ 遠隔セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体