光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
思い出の赤い岩山・セドナ
セドナに夫と共に訪れたのは、ちょうど3年前になります
何故だか、最近その時のことを色々思い出しています

セドナと言えば赤い岩山・レッド・ロックを
思い浮かべる方も多いでしょう
レッド・ロックはそれぞれに名前がついていて
宇宙を感じさせる不思議なエネルギーで溢れ
その中でも、特に力の強いレッド・ロックを
ヴォルテックスと呼んでいるのです

ヴォルテックスはラテン語で「渦巻き」という意味ですが
広いアリゾナの大地に、このヴォルテックスが
いくつも点在している光景に圧倒されました

また、セドナはインディアンの人々にとって
聖地と言われている場所でもあります
虐殺された悲惨な歴史を持ちながら
彼らが生きていくために商売や見世物をして
白人に迎合しつつも、どこかで誇りも持っていて
なんだか私は複雑でした
自分の過去生でもインディアンと深い関わりがあるので
尚更そんな風に感じたのかもしれません

滞在中は毎日ヴォルテックスをハイキングしました
本当に贅沢だったと思います
行く先々で瞑想したりして
地面から放たれているエネルギーと
宇宙から降り注ぐエネルギーを感じ
朝陽や夕陽の美しさに感動しました

もちろん、セドナにはスピリチュアルな人たちが沢山います
様々な種類のセッションが体験できる街なのです
お店もまた、心をくすぐるグッズを売っていて
面白くもあり、お金もかかる。。
でも、素敵な気づきも沢山得られる。。。
そんなセドナは、一度行くと何度も行きたくなる不思議な街です

私はワンダさんという方とNさんという方のセッションを受けました
以前記事にもしておりますが、お二人には
(良いこともそうでないことも色々含めて)
大切なことを教えていただけたと感謝しております

過去、地球に転生する前に大変お世話になった
プレアデスにいる私の恩師に再会できたのは
Nさんのセッションでのことでした
以来、恩師には私自身のセッションにおいても
特殊なヒーリングにおいても力を貸してもらいました
厳しくも優しい恩師です

それにしても。。
セドナまでの道のりは旅慣れていない私にとって実に長かった
成田からサンフランシスコまで約10時間
(帰りは12時間)
サンフランシスコからフェニックスまで約2時間
フェニックスからセドナまで車で2時間半・・・
だけれども、また行けたらいいな~と思っています

そういえば、ホテルでは夫と夜通し喧嘩をしたのだった。。
はははは
本当に良い思い出です
次に行く時は、また新たな発見や気づきがあるはず
ホワイトセージは絶対買って帰りたいです

現実的に、まったく予定はありませんが
行きたいからと宇宙にお願いしたのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ヴォルテックスのエナジー(セドナ) 
ネイティブの魂(セドナ)
セラピストのワンダさんから(セドナ)

思い出のセドナ

★ 対面セッション募集中!
★ 遠隔セッション募集中!
★ 2015年11月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体