光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スサノオノミコトから
私は随分前から
伊勢神宮に行きたいと思っていましたが

子供が小さかったり
仕事の都合がつかなかったり
お金が無かったり・・(トホホ)
なかなかタイミングが合わなくて行けずにいました

昨年ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた時
伊勢神宮に行きたいと思っている私だけれど
行く意味があるのか聞いてみました

そこで言われたのは

「神々に会うために行くべき
 海辺に行くこと・・」ということでした

そして
私は先月やっと長年の夢の一つを叶えることが出来たのでした
宿は伊勢の二見浦という海辺にある
和風の素敵な宿でした

松林と砂浜が続く美しい景色を見ながら
瞑想していた時のことです

私を大きな人や小さな人が取り囲んでいるのがわかりました
大きな人のうち左に立っていた人が
やたらと存在をアピールしてきます
私は意識を集中して
その人のエネルギーを受け取ろうとしました

その人は
光を発し、剣を持ち
激しい感情を持っていました

もらったメッセージは

「時には感情の赴くままに行動して良い
 思うままに生きられよ」・・でした

その人が誰だったのか
私は感覚でわかりました

大暴れをして高天の原から追放されてしまった
スサノオノミコト・・・

なぜ私が海辺に行くように言われたのかも理解できました

スサノオノミコトは
父親のイザナギノミコトから
最初に海原の国を治めるように言われていたからなのでした

日本の神話に出てくる大神様と
大天使たちと明らかに違うところは
人間に似た感情があることでしょうか
カルマもトラウマもあるのですよ
少し不思議ですね

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

I love スサノオ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体