光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
最高のヒーリング
夜、寝る前に、その日一日を思い出して
出会った人や、起こったことを振り返る作業は
中々楽しいものですし、とても癒しになるのです

もちろん良いことばかりではないですが
自分のベッドの中で思い返すことができるということは
入院したわけでもなく、野宿をしているわけではなくて
その日を無事に過ごすことができたということで
次の日の朝まで身体を休めることができることは
至極当たり前のことなのですが
やはり、感謝に値することだと思うのです

今日、誰と会って何を話したか、何処に行って何をしたか
ランチや夕ご飯、嬉しかったこと、腹が立ったこと
色んなことをもう一度思い出して
『ありがとう』と感謝しながら眠りにつく幸せは
自分の波動を上げる誰にでもできる最高のヒーリングなのです
ところで、皆さんも“チャクラ”という言葉をご存知でしょう
インドのサンスクリット語で「回転」を意味し
私たちの体を取り巻くエネルギーセンターのことをいいます

チャクラは肉眼では見えない人の身体の
霊的なエネルギーの波動を発している部分で、主に七つあります
肉体や感情、思考、そして霊的なことを司り
常にエネルギーのやり取りをしているのですが
その原動力は、間違いなく、愛に満ちた
真の意味での心の通じ合いなのです

私たち人間には目に見えない
コミュニケーション能力が具わっています
この能力が最大になるのは、夜、夢を見ているときだと
言われているのです
司るチャクラは5番目のスロートチャクラ、色はスカイブルーです

今日はスロートチャクラを整える
素敵なアファメーションをご紹介したいと思います

『私は今日も素晴らしい夢を見ます
 聖なる心の通じ合いを妨げるものは何もありません
 聖なる心の通じ合いを実現する能力は大きく広がり
 調和がとれています
 
 私は夢の中で与えられる導き、教えをすべて受け容れます
 私は夢を妨げる恐れの感情や拘りを自ら進んで解放します
 真実であり、現実、そして愛から生まれたすべてのものを
 見せてくれるよう天使たちに祈ります
 
 私は聖なる存在が発する愛の言葉を
 常にはっきりとした形で受け取っています
 聖なる導きを耳にし、信じ、従うことは私の喜びです』
            
            ~ドリーン・バーチュ氏の本より~

眠りにつくまでの数分は
あなたの心と身体を休めるための平穏な時間です
良質な深い眠りを得るために
どうぞリラックスしながら感謝の祈りを捧げてくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
深遠な智慧・蓮(ハス)♪
あなたのヒーリングバス
花の命

最高のヒーリング

★ 対面セッション募集中!
★ 遠隔セッション募集中!
★ 2015年11月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年11月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体