光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
神業的だった事故・箱根路が熱い
こんなこともあるのだと思える出来事がありました
その事故は、伊豆の国市にある
夫の実家に行った帰りに起きました

夫が運転する車は帰路、箱根峠を登っていました
とあるカーブの手前で、夫が急ハンドルを切りました
私たちの目の前には、センターラインを越えて
はみ出してきた対向車が。。
そして、間もなく私たちは大きな音と衝撃を感じました

幸い、双方ケガもなく、車も軽くへこんだだけ。。
相手の方は一瞬眠ってしまったと言いました
車が接触して目が覚めた・・
もし、ぶつかっていなかったら
もっとひどい事故になっていたかもしれない・・
あなた達は(夫と私のこと)命の恩人だ。。
と言ったのでした

・・・確かに
ぶつからず、そのまま走っていたら
その先はガードレールはあるものの
崖?というか谷?のようになっていました
その時、私はあらためて事の重大さに寒気がしたのでした
警察を待っている間、その方は、自分が何処に行って
何をしてきたのか等々、事細かに話しかけてきました
それによると、箱根湯本にあるとあるお寺で
ご詠歌を聞いてきたとのこと
さらに、そのお寺の場所や由緒など詳しく話すのでした
(私たちが聞いたわけでもないのに!です)

その方のお話が、どうしても不自然で
夫も私もこれがいつものパターンだと気づきました
高次の存在からのメッセージが誰かの口を通して
伝えられる。。というパターンです

ところで、今、箱根の火山活動は
少し落ち着いたのでしょうか
最近では何も報道されてないように思いますが。。

けれども、今回のことで、そうではないと分かりました
義父さんの所に行くときも、そして帰って来るときも
箱根の辺りに入った瞬間から、ぬけるまで
何かのエネルギーを感じ
ずっと足元やおでこが熱くなっていたのです
しかも二人同時にです

まるで、大きなエネルギーが爆発寸前というか
満杯状態という感じで、いつ溢れてもおかしくないと思いました

そこにもってきて、この事故です
私たちは家に戻って、早速エネルギーワークをしました
箱根湯元とその方が熱心に話してくれたお寺
そして近くの大切なポイント、山々。。
細かいことは省きますが、間違いなく暗い所に光が入りました

ワークを終え、感じたことは
箱根も富士山も桜島も白山も御嶽山も十勝岳も
すべて繋がっているということです
私たちは、この熱過ぎるエネルギーの行方を
見守ろうと思いました

神業のような高次の存在の采配と
今回のことに関わったすべての方々に感謝するのでした

そして、皆さま
これから年末に向けて忙しくなると思いますが
心に余裕をもって安全運転で行きましょう!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
何という天の采配
この世は素敵な出会いに溢れていると感じる今日この頃
言葉に宿るエネルギー

光と愛の感謝日記 

★ 対面セッション募集中!
★ 遠隔セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体