光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大和の心(奈良 法隆寺)
修学旅行で訪れて以来
ウン十年ぶりに奈良を旅しました

行先は法隆寺

桜はもう散っていましたが
遥か昔の飛鳥時代の姿を今に感じる
異空間がそこにありました

国宝に指定されている
数多くの仏像を見て回り
様々なインスピレーションを与えられました
法隆寺のご本尊を安置する
聖なる殿堂、金堂を見たとき
私は強いのですが
とても優しい波動のエネルギーを感じました

そしてそこに静かに立っていた
阿弥陀如来像からメッセージをいただいたのです

メッセージは
「大和の心を忘れないでください」でした

日本人の持つ
やさしく、やわらいだ心ということでしょうか

このメッセージは
次の伊勢への旅に繋がるように感じました

歴史の教科書で習った
お馴染みの南大門や五重塔など
世界最古の木造建造物を
実際に見ることができて嬉しく思いました

私はお蕎麦とくずきりを食べ
大満足な一日を終えたのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

大和の心

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体