光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
今ごろドロちゃんは何してる?(星の罪人)
最近つくづく地球は特殊な環境だと思います
人間は自分たちの目で見えるものだけが
この世に存在していると思っている人がほとんどなのです
宇宙人の話をしても、変な人扱いされてしまうのです

ですが、地球にも宇宙にも色々な生きものがいたり
エネルギーが存在しているのは真実です

・・そんなこんなで、今日は少し毛色の違う宇宙人のお話です
何かの意図を持って、ある特定の人間の後ろにつき
その人を操ろうとしているのですが
その宇宙人は、どうやら自分の星で大罪を犯したらしいのです
地球に逃れてきたと言っていました
姿は深緑色の身体で、皮膚の表面がドロドロとした感じ。。
四角い頭で服は着ていませんでした

何だか、どこか憎みきれない風貌なのですが
彼にはなんと見張り役がついていることも分かりました
多分、もといた星の、日本で言うなら警察みたいな人が
その罪人(以下ドロちゃんと呼ぶことにします)が
とんでもないことをしないように見張っていたのだと思います

そして、夫がドロちゃんに光を降ろすと
ヒュ~~と円盤みたいな乗り物がどこからかやってきて
中から出てきた銀色のスーツみたいなものを着た人が
イヤがるドロちゃんを連れて帰って行ったのでした
(すべてエネルギーワークで繰り広げられた出来事です)

さて、ドロちゃんに後ろにつかれた人が
一体どの様な感じだったか?というと。。。

まず、数多くの色々な資格や免許を取得していることでした
地球で生きていくのに、資格や免許が沢山あれば
周りから信用されやすい。。ということなのでしょう
いかにも3次元の世界を知り尽くしている故のことだと
うなづけます

自分はこんなこともあんなこともできると
かなり過剰にアピールします
また、こんなサインをもらったとか、こんなことが起こったなど
自分がどれほど高次の存在に
見守られているかということも伝えてきます
それは、健気なほどです

話をする時、相手の目を見ないことも特徴のひとつです
やはり自分に自信がないせいもあるのだと思います
ドロちゃんは自分の素性をよく分かっているのです

ドロちゃんが帰ったあとは、その人は自由になります
自由というのは、時に厳しいものでもあることは
以前記事にも書きました
自分の内側にあるものがそのまま表に出るからです

光の分量が多い人は、魂の目的を果たし
自分の幸せのため、人生の歓喜を味わうために
前進するのみです
そうでない人は、揺らぎ、翻弄され
どこまでいっても満たされず
恐れや不安の感情が心を支配するでしょう

ある意味ドロちゃんがいてくれたことで
何かが保たれていたとも言えるのかもしれません

・・それにしてもドロちゃん。。
今頃どうしているのやら
牢屋に入って改心し、社会復帰(?)してくれることを
願うばかりです

広く大きな宇宙には
やっぱり色々な存在がいるのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
日本の暗闇、地球の暗闇
ブラックな企業の後ろにいた宇宙の人
『神の優しさの生きている表現でありなさい』

ドロちゃん

★ 対面セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体