光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
二足の草鞋(わらじ)は。。。
私のセッションを受けてくださる方の中に
心優しい才能溢れたセラピストになるために
この世に生まれてきた方が多くいらっしゃいます

今はまだ精神世界の扉を開いたばかりで
どんな形で光を広めていったらいいのか?
そもそも、そんなことが自分にできるのか?と
ゴールが全く見えていない状態の方がほとんどです

そういう方は、大抵過去世でも
インディアンのシャーマンだったり
魔法使いだったり、霊媒師だったりと
似たようなことを経験している魂の持ち主なのです

なので、今世は、能力を開花させるというよりも
その時の感覚を思い出すだけでいいといった方が
相応しいのかもしれません
「生まれる前に決めてきた魂の目的を果たす」と
覚悟を決めるまでの道のりは、困難なことも多いのが現実です
理解を得られなかったり、孤独だったり、自分を疑ったり。。

ましてや、普通にお仕事をされていたら
時間が拘束されますし、いかにも3次元らしい職場だったら
人間関係なども含め、自分の軸を揺さぶる出来事が
どんどん起こります
それは、自分の波動を下げ、疲れさせ、迷わせるので
こうしようと決めたことも揺らぐのは無理もありません

はっきりと覚悟ができないうちに
やがて恐れと不安が支配し始めます
お金の心配が最たるものです
今勤めている職場は本当はイヤだけど
収入が安定しているから辞められない。。
セラピストになっても食べていけるか不安だ。。。と
経済的な恐れと不安が、行く手を阻むのです

そうは言っても、自分の魂は
人を癒したり、導いたり、土地を浄化することを
切望していることを知っているので
休みの日や、空いた時間を使って魂の目的を果たそうとします

・・・これは、どう見ても無理があります
自由な時間が少ない上に、我慢したり、本心を隠しながら
光の仕事はできないことは、誰でもない
自分が一番知っていることだからです

その内に、身体に不調が表れたり、事故に遭ったりと
ネガティブな出来事(気づきを促すためのサインとして)が
起こってくるでしょう
自然の流れに逆らっても、うまくいかないのは当たり前のことです

私自身もその様なことをたっぷりと経験してきました
自分の軸が揺れに揺れて失いかけたことも何回もあります
巡礼の旅で、大きな闇の存在と対峙したときに
「覚悟はできているか?」と問われたこともあります
“覚悟すること”というのは闇の存在も気にかけるほど
重要なのだと思います

宇宙や高次の存在は、誠実さと純粋な動機から
働く人を知っています
その人が覚悟を持って働くとき、必ずサポートし
ガイダンスを与え、守護するでしょう

覚悟がまだ出来かねている方がいたら
どうぞ、その真実を信じて欲しいのです
覚悟を決めて一歩を踏み出したあなたは
大いなる宇宙の絶対的な守護のもと
安心安全の道を歩むだけです
魂の目的を果たすという人生の至福を
味わうことができるでしょう

経済的な安定のために我慢をしてお勤めをしても
本当の意味で魂の目的を果たすことはできないと
私は思っているのです

「必要なものは与えられる」
いつかきっとこの事を、心から信じ
二足の草鞋(わらじ)は必要ないと
腑に落とすことができると思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
これが私!だから、これでいいのだ!!
望むよりまずは・・
別れのとき

二足のわらじは。。

★ 対面セッション募集中!
★ 2015年9月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体