光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
頭を使わない・ウォーキング♪
私の守護天使はアシュリエルといいます
小さな男の子の天使できれいな青色の光を発しています
なのでブルーちゃんと呼んでいます
(久々の登場

守護天使とは私たちが生まれた時から
命を終え、この世を旅立つ瞬間まで
常に一緒にいて見守ってくれる存在です

私が初めてブルーちゃんの姿を見たのは
近所のサイクリングロードを歩いている時でした
家を出てから4~50分ほど歩いた頃です
そのくらい歩いて、思考が止まったのでしょう
感覚の世界の始まりでした
ウォーキングの目的はダイエット
なので、まさかそんなことになるとは思っていませんでした
初めのうちは、暑いとか、花がきれいとか
人が少なくて歩きやすいとか、どこからかいい匂いがするとか
晩ご飯は何にしようとか
色々なことが頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え。。
あっという間に時間は過ぎました

自由に、思いつくまま、ただただ、頭を巡らせていくうちに
(批判や否定をしないとか、ジャッジしないとか
自分を責めないとか、そんな決め事はまったく不要)
本当に何も考えなくなるものなのです
思考がストップします

私の場合は、突然青い光をまとった小さな男の子が出てきて
目の前を走り抜け。。(この子がブルーちゃんです)
さらに、過去世の一部分が見えました

次元の異なる世界を捉えることとは
こういうことなんだ~と思いました
ドラマでも観ているように鮮明で
ブルーちゃんの青い光は美しかったです

ウォーキングをするようになってから
半年位経ったからのことでした
(毎日歩いていました)

これは、誰もが体験できることだと思います
思考が外れたときに、感覚が100%使えるようになり
その人の得意な能力(見る、聞く、感じる)が開花するのです

期間はその人によって違ってくると思いますが
気をつけなければいけないことは
その様な状態に早くなりたい!と、強く望み、焦ることです
それは、すでに感覚ではありません
頭で考えてしまっているから焦るのです

なので、どうぞ、の~んびりと構えてください
どちらかと言うと、つかみに行くというより
受け取るという感じです

自然の中を歩いているうちに
あなたもあなたの守護天使に会えるかもしれません
見えない世界の扉を開くその日が
“今日”かもしれません

これから、爽やかな良い季節です
ウォーキングは超おススメなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ある日の地下鉄の天使ちゃん
天使の光
沢山の天使ちゃんが助けたがっていた・・

守護天使

★ 対面セッション募集中!
★ 2015年9月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体