光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
この世を去るとき。。。
この3次元の世界では、最終学歴や地位、資産などで
人の価値を決める傾向にあります
ですが、神さまの前では、このようなものは
一切、無意味と言っていいでしょう

一つの人生が終わり、次に転生するとき
神さまが問うのは、その人生で、いかに私たちが
自分の魂を輝かせ、可能性を開発し
持てる能力をどう活かしたか。。。これだけです

私たちは皆、裸で生まれてきました
この世を去る時も、裸で去るのです
持っていかれるものはあなたの愛でしかありません
この人生で学び、成長させた魂の愛だけです
今、この世で起こっている様々な困難は
すべてそのことを忘れているために起こっていると言えるでしょう
経済危機も戦争も政治の腐敗も人種差別も環境汚染も
人間が大切なものを忘れてしまった結果です

この宇宙で、体力、才能、能力、すべてにおいて
あなたと同じ人は一人もいません
なので、与えられた能力を最大限に活かすこと
その為に自由な時間をつくることは、とても大切です

恐れや不安に縛られ、自分に自信が持てなくて
自分の軸を失くしてしまったら
人にどう思われるかと周りの反応を心配し
例え時間があっても、結局、何もできません

自分が自由にやりたいことをやり
この世に生まれた意味や目的などを存分に探究し
その過程を楽しむことは共通の人生の目的だと思います

また、自分にとって何が大切で
本当に望んでいるものが何かが分からなければ
自分を尊重することも、愛することもできないでしょう
自分を尊重し、愛することができなかったら
他者のことを尊重し、愛することができるわけがありません
ましてや、地球のことや動物のことなどには
意識も向かないことでしょう

これは、この世を去る時に
持っていけないものばかりを追い求め
持っていかなければいけないものを
切り捨てている状態と同じなのです

地球は次の段階に行くことを決め、変化の過渡期を迎えています
宇宙もまた、そんな地球をサポートし見守っているのです
あとは、肉体を持って生きている私たちだけです

自分の内側に意識を向けて欲しいのです
あなたがこの世を去る時に、持っていけるものはそこにあります
あなたが今大切にしなければいけないものがそこにはあるのです
外側にある、いかにも3次元的で
キラキラした便利で魅力的なものは
まぼろしであり、まやかしだと私は思っているのです

何を大切にするのかは、私たちが自由に選ぶことができます
その結果で、分けられていくのでしょう
厳しいですが、そういう時代を迎えたのだと感じる今日この頃です

さて、あなたは何を選びますか?

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
たったひとつの真実・夜明け前
地球の変動
2015年・淘汰という始まりに向かって

光と愛

★ 対面セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体