光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ハイヤーさんがいない!
宇宙では、私たちの想像を遥かに超えた様々な現象が起こり
また、色々なものが存在しています
そんな中、表立っては、捉えにくいかもしれませんが
地球に接触している宇宙人が沢山いると言われているのです

実際、私も夫と共にエネルギーワークをしている中で
役割を持った宇宙の存在と対峙し
はぁ~そんな理由で地球に来たんだと驚いたことがあります

その日のセッションは特別だったと言えるでしょう
事前の準備で、その方の背後には
闇の役割を持った宇宙人がいると分かりました
見た目はユニークです
着ぐるみのようなものを身にまとっています

そんな闇の宇宙人が、人間にくっつく理由は
その人を覚醒させない為。。このことに尽きるでしょう
覚醒させないように、色々な悪さをするのです
けれども、その宇宙人は、抵抗するどころか
「もう帰りたい!」と私に訴え、助けを求めてきたのでした
私は、いつもの様にエネルギーワークをしました
間もなく、その宇宙人は着ぐるみを脱いで
シャーッ!っと帰って行ったのでした
よかったよかった。。とホッとしたのも束の間
今度は、小さな女の子が現われ、私に、こう話しかけてきたのです

「あのね、私は小さな女の子なの
 だから、大きく見せないといけないの
 その為のツールは色々あるの
 苦労話もそうだけど、スピリチュアル的な自慢話も効果的なの
 あんなこともできる、こんな存在が助けてくれる・・的な。。
 なんてったって、自分が凄いんだ!という所を
 もっと皆に見せないと・・・○×△。。」
 (まだまだ続く感じ)

私は聞いているうちに段々イヤな気分になってきました
そして、この女の子の正体が分かったのです
そう、その方のロウアーセルフ(低次の自分)です

精神世界では、自分の中には高次の自分と
低次の自分がいると、ご存知の方も多いでしょう
(ハイヤーセルフとロウアーセルフと呼んでいます)

ならば、その方は、なんと困難な状況の中におられるのでしょう
闇の宇宙人に操られ、しかも、宇宙人が去った後も
自分の繋がる先はロウアーさん。。
(この時、ハイヤーセルフの姿は見えませんでした)

どうしてこんなことになるのだろう
私は問いかけました
すると、こんな答えが返ってきました
「すべては自由意思によるもの
 自分で選択した結果に過ぎない」と。。
より源に近い宇宙の存在からだと思いました

・・そうか、そうかもしれない
けれども、誰が好き好んでこの様な状況を望むでしょうか
二重三重の困難な世界にいるではありませんか

原因は、間違いなく、その方の中にある
その方にも分からない“何か”だと感じました
純粋ではないもの
愛とは対極にあるもの
“エゴ(我欲)”です

エゴ(我欲)は3次元で生きる人間特有の性質といってもいいでしょう
本来、エネルギー体である魂は光です
光だけれども、そこにエゴが覆いかぶさると
どうしても、曇り、かげり、暗くなり、やがて闇になります
これが、闇の宇宙人を呼び寄せ
大切なハイヤーセルフの導きも聴こえなくし
思い通りにならない困難な出来事が次から次に起こってくるのです

目立ちたい、良く見られたい、人より勝りたい
自分は凄いと皆に知らしめたい。。すべてエゴの感情です

誰もが持ちうる当たり前の感情ですが
そういう感情を自覚しないまま放置し、大きく育ててしまうと
魂を覆ってしまうので、自分の本当の気持ち・・・
例えば、自分が何を望んでいるのか
誰を愛しているのか等、大切な本心が分からなくなってしまうのです

その方には、率直にこのことをお伝えしました
また、この様に記事にさせていただくことのご了解も得ました
大変ありがたいことだと思っています

この先は、大いなる宇宙の采配に委ね
私は、私にできることを、淡々と
愛を込めて行動に移すことに集中したいと思っています

・・・ちなみに
闇の宇宙人は帰りたがっていました
これは、地球の環境がそうさせたのだと思います
光の量が増えた環境では居づらくなるのも当たり前でしょう

あとは、何をどう選択するのかは私たち次第です
その方も「自分は光を選ぶ」と力強く言ってくださいました
私自身も内観を続け、自分の心に影を作らないように
していきたいと思っています

本当に、多くの学びを与えられたセッションでした
その方と、大いなる宇宙に
感謝の祈りを捧げたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ハイヤーさんとロウアーさん
傲慢というエゴの行きつく先
木を抱く人

14020276_220x187.jpg

★ 対面セッション募集中!
★ 2015年9月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体