光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地球から許された人・パワーストーン
パワーストーンが好きな人は沢山いると思います
以前は、私も大好きでした
街に出かけるとパワーストーンのお店に立ち寄り
美しい石たちを眺めたものです
パワーストーンの魅力のひとつは、それぞれの石が
意味や働きというような力を持っていることでしょう

私は今はもうブレスレットもつけてないですし
お店にも行かなくなりました
・・と、言いますのも(前に記事にも書きましたが)
私たちがパワーストーンと呼んでいる石は
当然ながら地球の鉱物であるわけで
ある時、高次の存在から鉱物のカルマのことを教えられ
パワーストーンを身に付けることで、自分自身もまた
カルマを背負うことになると気づいたからです

ところが先日、この鉱物を持つことと使うことを
地球から許された方とお会いしたのです
お話しを伺っていて
その方が本当にパワーストーンが好きで
また、石からも愛されていることがよく分かりました
金運が上がるとか、女子力がアップするからとか
そういう特有の効果を期待して持っているのでもなく
希少価値のものだから大切にしているわけではありません

ただ、引き込まれるように、その石に呼ばれ
惹かれ、純粋に愛を感じ、購入しているという感じでした
理屈ではなく、私にもそれが分かりました

そして、「ああ、この方は許されているのだ。。」と感じたのです
多分過去世でも石を使って何かをしていたのでしょう
ヒーリングだったり、魔法だったり。。
もちろん、その方は古い魂の持ち主です
(実際は若い方です)

私は、この様な人もいるのだと思いました
パワーストーンを持つことや使うことを許されている理由は
『純粋さ』に尽きると思います
過去世で使っていたからといって誰でも許されるか?といえば
決してそうではありません
今が純粋でなければエゴの力に引っ張られ
欲にかられることになるからです
地球はそれを許すはずがありません

私はその方にお会いできて光栄でした
ホワイトセージも頂戴し(大変香りの良いものでした。。さすがです)
感謝の気持ちで一杯なのです

余談ですが。。
パワーストーンの意味や効果って
誰がいつどんな意図を持って決めたのでしょう?
古代から伝承されてきたものもあると思いますが
そればかりではないような気がする今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地球の鉱物のカルマ
愛のある行為・ネガティブな存在とのかかわり
駆り立てられる理由

地球から許された人

★ 対面セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体