光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
豊穣の時
その方と最初に出会ったのは今から2年以上も前のことです
きっかけはエンジェルカードリーディングのお申し込みを
いただいたことでした
以来、セッションでお話ししたり
ブログの記事の感想をお寄せくださったりと
親交を深めているのです

その方と私は同い年ですが、私のことを「姉のようだ」と言い
私がお伝えすることに対しては素直に受け入れ
そして、すぐに行動に移してくれます

その方も(私もそうでしたが)長~い暗闇のトンネルを経験され
今、ようやく光輝く出口に立ち、前進を始められました
そして、高次の存在からは
「これからが人生の豊穣の時」というメッセージをもらったのでした
困難の時は最早過ぎ去りました
苦労の種も“魂の成長”という大きな実となり
これからが、まさに収穫の時期を迎えたということです

その方からいただいたメールに
このようなことが書かれていました

『本当に大切なものは
 お金や、立派な家に住むことや、そういうものではなく
 感謝とか、思いやりとか、人を思う気持ちとかが大切で
 そういう目には見えないものに触れながら
 日々感謝できる自分を、今、実感できる。。』と

何と素敵なことでしょうか
その方は、地球に生まれた意味を体現されているのだと感じました

私は、その方から、いつも勇気をもらっています
記事を書き続けて良かったと、励みにもなっているのです
また、その方の気づきを共有させていただくことで
私自身もまた気づきを与えられ、成長させることができていると
本当に本当に感謝の気持ちで一杯なのです

変化変容を成し遂げられているその方と
再びお会いできる日が楽しみで仕方がありません

・・・あなたは今苦しんでいませんか?
絶望していませんか?

困難が一杯で、苦しくて、辛くて、希望が持てなくて
生きる意味さえ分からなくなってしまった。。
もしも、あなたが今、そうだったとしても
それは、永遠に続くものではないと私は思っています

生きている限り、誰にでも必ず豊穣の時はやってきます
例え、どんなに時間がかかったとしても
逃げずに、自分に問いかけながら問題と向き合っていたら
いつかきっと“幸せ”という大きな実りとなって
あなたに返ってくるのだと思います

私のことを姉だと慕ってくださるその方と
私自身の経験から、このことは真実だと思います
勇気を持って、素直に困難と向き合うことが
何より、大切なのだと思うのでした

神さまありがとう
そして、Sさん、いつも本当にありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地球の気持ち
暗闇のトンネルの中でも
別れのとき

光と愛の感謝日記 あなたの愛の真実を見せよう♪

★ 対面セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体