光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
香りの癒し
あれ?この香り?
なんだか懐かしい・・

人とすれ違った時や
街を歩いているときなどに
ふと香ってきた匂いに反応することありませんか?

自分が使っていたものかもしれませんし
好きだった人がつけていた香りかもしれません

どんなに月日が流れても
香りを通して
その時の情景が思い出されたりします

不思議ですね
花の持つ良い香りで
気分が明るくなったり
自然豊かな木々の中を歩いていると
リラックス出来たり

香りや吸う空気には
深い癒しの力があると思います

自然の植物から抽出された
エッセンシャルオイルは私も大好きです

アロマという香りの持つ力は古くから
私たちの生活に役立てられています

外国では医療にも取り入れられているのでした

今夜はレモンマートルのエッセンシャルオイルで
フットマッサージをしようかな~

よく働いてくれる自分の足を癒したいと思います
(日の目を見ないのに頑張って私を支えてくれている足裏も)

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

blue rose

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体