光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたが見る世界・自分が見る世界
先日こんなことがありました
その方は、目には見えないものを捉えることができる方です
ただ、宇宙とか神さまとかマスターとか
高次の存在のことにほとんどフォーカスしないため
その方が捉えるものは
いわゆる波動の低い“低次の存在”ということになります

その方の環境を思いやれば無理もないことかもしれません
住まわれている土地や家、ご先祖さま
さらには日本のカルマのようなものまでが
その方の所に集まり、影響を与えていたからです

その方は純粋なのです
純粋ゆえに、低次の者たちが何とか助けてし欲しくて
集まってきてしまうのです
対処の方法が分からなく、やってきたものになされるがまま
辛い状況を経験されているのでした
何故、そんな困難な状況を経験しているのか?といえば
そういう者たちを光に還し、土地をきれいにするという
大きな役割を持っているからでした

ある時、その方と、どんな世界が見えたのか
捉えたものを共有する機会がありました
結果は、その方が捉えたものと私が捉えたものは
まったく違うものでした

多分、見るべきものが違っていたということだと思います
見る人に必要なものだったから見るということです
(決して、良い悪いというお話ではありません)
もちろん、まったく同じ世界を捉えることもあります
むしろ、そちらの方が多いでしょう

この真実は私にとっては衝撃的というか
大きな気づきを与えてくれるものとなりました

目に見えない世界は、証拠や根拠があるわけではないので
自分の感覚のみが頼りです
それでも、同じ能力がありながらそこまで違うものを見せられると
思考が働き、どちらかが間違っているのではないか?
自分が捉えたものは妄想ではないか?と
疑い出してしまうのです
「揺らぐ」とはこういうものだと思います

けれども、それぞれが持っている波動や
見るべきものが違っていたら
捉えるものは、必ずしも同じとは限らなくて
それこそが“見えない世界・本質の世界”なのだと感じました

何故なら、次元が幾重にも重なり合っているのが
宇宙であり、空間だからです
それらが同時に存在し、どれも真実なのです

すべて必要だから起こっている。。。
これに尽きます

その方が直面している様々な困難な経験は
その方の魂を大きく成長させてくれるものなのでしょう
そして、私もまた、その方のおかげで
私の魂を成長させることができたと感謝しているのです

やっぱり、神さま、ありがとうなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
愛のある行為・ネガティブな存在とのかかわり
駆り立てられる理由
生きていく道のりは一本道

光と愛の感謝日記 

★ 対面セッション募集中!
★ メールセッション募集中!
★ あたたかなヒーリング募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体