光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
魂はどこから来た?(光のひとしずく)
私たちは誰もが高次の存在と繋がる力を持っていると
私は信じているのです

ですが、中には魂には位のようなものがあって
その高低で能力が違うという風に捉えている人もいます
また、魂の出所が違うと捉えている人もいます
それはいかにも思考的なアプローチだと私は思っているのです

私たちの本質に意識を向けていただきたいのです
私たちの本質とは、大いなる源(神さま)のエネルギーと同じ
光の一滴なのです
残念ながら、これには、証拠があるわけでもなく
証明することもできません
何故、そう感じるのかと言えば
魂が知っているというか腑に落ちるからです
なので、本来の自分に戻りさえすれば
高次の存在とコンタクトをとったり
声を聴いたり、見えたり、感じたりできるようになって
やがて、それが当たり前の世界になっていくのだと思います

世の中には、そういう能力を開花させるために
特別な訓練や何かのアチューメントを授けるなど
様々なセミナーがあります
それらは自分の力を思い出すきっかけを
つくるもののひとつだと言えるでしょう

本来の自分に戻るためのプロセスは人それぞれです
スタートの年齢も違えば、時間(期間)も異なります
高次の存在は、それを楽しみなさいと言います

見えない世界と3次元の世界を繋ぐものは
「心」でしかないと私は思っています
いかに心を使えるようになるか。。
それは、楽しい、嬉しい・・といった感情を
存分に味わうしかありません

心が揺さぶられるような感動を数多く味わうことこそ
本来の自分に戻る最善の方法でしょう

かたくなな心を持つ人は心を使うことができません
自分が創り上げた世界を持ち続け、思い込み
素直さや正直さをどこかに置き忘れてしまっているのです

誰かから言われたことや、されたことを
自分の世界のフィルターを通して捉えるので
たったひとつの真実(宇宙の摂理)さえも伝わりません

心を使えない状態(思考の闇の中にいる状態)では
例え、自分が繋がったと確信を持っても
繋がった先は、闇がつくる巧妙な世界でしかありません
そして、誰かからそのことを知らされても
到底、受け入れることはできないでしょう
気づくこともありません

かたくなな心というのはそれほど光を遮断するものなのです

私たち一人一人の身体には
大いなる源の光のひとしずくが内在しています
大いなる源の光に分け隔てがあるわけがなく
ゆえに、魂に上も下もありません
それが、真実なのだと思う今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、あなたの人生があなたの神に誠実でありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
交わることのない人
その人の範疇とありのままを話す勇気
何を選択するのか

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年7月京都出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年6月札幌おしゃべり座談会のご案内!
 満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体