光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あの時こう言われたのだけれども。。。
高次の存在から伝えられたメッセージは
時として予定が変わることがあるのは真実です
(このことは私自身が体験しました)

以前、私はシリウスの長老から
仕事をやめるのは1~2年先だと伝えられていましたが
実際に辞めたのは、それから2か月後でした

また、チベットに行く必要があると言われたのですが
結局、行く必要がなくなったり
介護の仕事をすると言われたにもかかわらず
やらずに今に至っているのです

この様な感じで、高次の存在の言葉は
例えば一年前に伝えられたことと半年前に伝えられたこと
そして、今、伝えられたことの内容は
必ずしも一致しないこともあるのです
けれども、それは、その時のメッセージが
間違っていたのではありません
変更になったと捉えた方がいいでしょう

前倒しになったり、遅れたり何らかの理由があります
原因は私たち側にもありますし
(メッセージを伝えても、信じなかった、すぐに動かなかった等)
大きな視点で捉えた宇宙の事情により
(すみません・・大きすぎて具体的に私には捉えきれませんが)
高次の存在たちの計画が変わったり。。。
まっ、地球のアセンション自体が今回初めてなので
(過去数回失敗があったが)
これは自然の流れとも言えると思います

さらに、私たち人間は、肉体という3次元の代物と
魂というエネルギー体が同時に存在しているので
その人個人が持っている意思や意図でどうにでもなり得る
または、好きなように創造でき得るということも
大きな理由のひとつだと思います

なので、あの時こう言われたのだから・・・と
そこに捉われるのは人生の選択肢を狭めることになりますし
何より、不自由で、楽しくないように思います

結局、自分がやりたいことをやるのが一番だと感じてます
自分の人生の主導権は誰でもない、自分だからです
自分の自由な意思を尊重していいのだと思います

逆に、過去高次の存在に言われたようにならないからと
何で?どうして?そんなはずじゃ~~と
恨み言をつぶやいても仕方がありません
ましてや、そうならないことを誰かや何かのせいにするのは
少し違うと思うのです
すべてのことは必要だからそうなっているのであって
気づくべきことがあるならば、自分に問いかてこそ分かるのです

自分に準備ができていないのかもしれません
あるいは、宇宙の状況や地球の状況が変わったことに伴って
色々なことが急がされているのかもしれません

なので、私もそういうことを受け入れつつ、今日に至ります
それでも、幸せです
ありがたいことに、どんな場合でも
高次の存在は見守っていてくれることに変わりがないのだと
知っているからです

余談になりますが。。。
シリウスの長老は私のパートナーは
同じシリウス出身だと言いました
あっちこっちに行き、導く仕事をしていると言いました
さらに、将来は一緒に行くことになる
楽しみにもなると伝えてきました
・・・合ってはいるのですが、肝心の出身の星が違ってるのです
(夫はプレアデスの人)

高次の存在は、私たちのことを試すようなことはしません
ですが、こんな風に伝えたのはユーモアの域だと理解しています

・・・夫と出会った時
天使たちがサインを出してくれたと感じた自分の感覚を信じたこと
出身の星が違っていると分かっても
この人で間違いないと信じたこと
この様な感覚が大事だと学んだ気がします

もしも、頑なにシリウスの人ではないからと素通りしていたら
今の幸せはなかったかもしれないわ~と、思うと
エライぞ!自分!!と褒めてあげたい気分になるのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
たましい美人
純粋さこそが光
名前は大事か??

光と愛の感謝日記 きれいな食べ方

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年7月京都出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年7月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体