光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
美容室の空席に座っていたある日のマダム
いつも行ってる美容室でのお話しです
先日、予約の時間に行きましたら
その日に限ってお客さんは私の他に一人しかいません
普段はとても混んでいるお店です

こんな日もあるのね~~とのんびりくつろいでいたら
私の隣りの隣りの椅子に座っている女性がいました
むむむ・・・
どうやら、3次元の人ではありません
エネルギー体(いわゆる霊の人)です

何故?
どうしてあなたはここにいる??
この美容室は決してネガティブなお店ではありません
ここに留まっているのも何か理由があるのでしょう
しばらく観察していると普通にお客の立場でいるのです
鏡に向かってどうしよこうしよと悩む姿は
まるで生きている私たちと一緒なのでした

恨みをもっているとか
悪さをしようとか、そういう感じは全くなくて
好きな場所だったからそこに来たという感じでした
向こうは向こうなりに楽しんでいるのでしょうか

それでも、やっぱりこの世は
あなたの留まる場所ではないのだから
魂の還るべき所に還った方がいいのでは?と
大天使アズラエルと龍神たちにサポートをお願いしながら
私なりに愛を込めて言いました

するとマダムは、こちらをチラ見しつつ
また、鏡に集中してました
無視か・・・

間もなく私はシャンプー台に移り
席に戻ってきたときには、もう、そのマダムはいませんでした
還ってくれたのか~そんな気がします

美容室は、特に女性にとって大事な所と言えるでしょう
髪型で印象も変わりますし、気分転換にもなりますし
何より、美しくあり続けたいと願うのは
女性皆の願いでもあると思います
そんな場所に留まってしまうのも分かるような気がします

・・けれども、執着はいけません
自分がこの世を去る時は、見送ってくれる人に
(いればの話ですが)

「Thank you so much.!
 I love you
 Goodbye.!.!」

と、言って(何故か英語)
お別れしたいと思っているのです
なんの執着も持たなくて、あるのは感謝だけ。。
そんな人生の終焉でありたいと願うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
純粋さこそが光
宇宙の存在から~
自分の中の光

光と愛の感謝日記

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年7月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体