光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
アークと呼ばれる虹・龍神から鳳凰へ
泣きたい理由など何もないのに
ただ涙が出てきたこと。。。あなたは、ありませんか?

先日の円山原始林の森は
格別に心地よいエネルギーに溢れていました
休日ということもあり親子連れや野球の試合などで
人が沢山いましたが、それぞれのエネルギーが
森のエネルギーと同化され
すべてがキラキラと輝いていました

内観にはうってつけです
夫と一緒に最近見つけたお気に入りのポイントで
しばらく過ごしました
・・そうしたら
何だか分からないけれど涙が出てきて
何でだろう?と横を向いたら夫もウルウルしてました
ただ、ジワ~~ッと溢れ出す涙。。。
多分、心が(思考ではなく)
自然が持つ光のエネルギーを感じ取って
振動したのではないかと思うのです
そして、「この涙を忘れないように」と誰かから言われました
(誰だ?・・まっいいや)

なんだか最近、太陽の光や月の光が
以前より増して強くなっているように感じてるのは
私だけではないと思います
空気も透明感が出て、山の緑も海の青さも、はっきりくっきり!
とってもきれいです

巡礼の旅でも最近は鳳凰が封印を解かれ
姿を現すようになりました
これまでの龍神から、鳳凰へと変化しているのは
そろそろ浄化も終わりを遂げているからでしょう
(龍神の役割は主に浄化することで
 鳳凰の役割は主に光を広めること)

さらに、日本の各地で環水平アークt呼ばれる虹も
今年になって多く観測されています
私はこの虹がサインに思えてなりません

何のサインか?といえば
もちろん、“闇の時代の終焉”です
待ちに待った光の時代の到来ということです
(完全に移行するのはもう少しの時間が必要だけれど)

この日の内観で、受け取った色々なガイダンスについて
夫と共有しながら森をあとにしました
お昼ご飯の買い物をして店から出ると
何と!空に環水平アークが出ていたのです
それも、つい先ほどまでいた円山の真上に出ていたのでした

「あぁ、やっぱりそういうことなんだね」と納得しました
受け取ったガイダンスは正しいよ~というサインだと思いました

誰かと(しかも夫と)同じ感覚を共有できることの幸せは
ずっと忘れられないでしょう
(忘れるなとも言われたし)

本当にありがたい気持ちで一杯になった
ある日の午後のお話しなのでした

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
日本の暗闇、地球の暗闇
地球の気持ち
自然の前では

環水平アーク 光と愛の感謝日記

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年6月札幌おしゃべり座談会のご案内!
 満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体