光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
まさかのデフォルト
この世に夢を見ない人は誰一人としていません
夢は眠っているときに自然に起こる
ちょっと不思議で神秘的な現象なのです

・・とはいえ、つい2~3日前に私が見た夢が変な夢でした
UFOが出てきたのですが
その内容が、あまりにも今のご時世に即していたので
ちょっとびっくりしています

形も葉巻型とかアダムスキー型とか色々ありますが
その日のUFOは今話題のあの新国立競技場の形でした
(完成図で見たことがあるので分かった)
それが、なんと、私の目の前のビルに
縦型になって突き刺さったのでした

それで、そこにいた皆が口々に,
何故か、こう叫んでいました

『大変だ~お金がおろせなくなるぞぉ~~』

何分夢なので脈絡も意味も不明です
ですが、妙に強く印象に残ってしまいました

いくら国際問題に疎い私でも
ギリシャに端を発したEU問題やら
日本を含めた世界的な経済崩壊の噂が
最早、噂ではなくなってきているのでは??と
感じる今日この頃。。。そして、この夢。。。

もしかして、本当にお金がおろせなくなると
夢で暗示されたのではないの~~?と思いました

そうなると、お金が何より大切な人はパニックになるでしょう
そこそこカツカツの私などは慌てるかもしれませんが
まぁ、狂うことはないだろうと想像できます

以前、記事でお金は幻だと書いたことがありますが
この先、何が起ころうとも大切なものを見失わず
しっかりと、周りで繰り広げられる色々な出来事の真実を
捉えられるようにしていきたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
お金は幻
龍の魂(東京オリンピック決定)
2015年・淘汰という始まりに向かって

光と愛の感謝日記

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体