光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地球の変動
頻繁に心臓がバクバクする今日この頃・・・
加齢によるものなのか?
それとも何かのサインなのか??

以前、龍神や大物主大神(通称ヌシ)が
そばにいる時に同じ様にバクバクしました
しかし、今回のバクバクはその時と少し違うようにも感じるのです

・・ときに、ここ数か月の地球の変動は凄まじいものがあります
テレビやニュースでは、噴火や地震に伴う色々なことに
恐れを抱いている人や、不安を感じている人など
様々な人たちを映し出していました
中には、エゴに支配されている人々の発言もありました

そして、またバクバク。。。
これはなんだか尋常ではない気がしました
ところで、この一連の噴火や地震は
一体どのような意味を持っているのでしょう

気象庁や大学の教授の方が詳しく説明をしていますが
何故、起こるのか?というメカニズムをいくら説明しても
それは、どうしても3次元的なものなので
それ以上の大切な気づきは得られないのです
なので、恐れや不安はますます募るばかりです

セラピストの夫のセッションによれば
噴火のエネルギーは覚醒を促す働きがあると
高次の存在に伝えられていました
う~ん
それならば、腑に落ちます
そのエネルギーは、地球と大いなる源(創造主)の
意思でもあるわけなのでパワフルに違いありません

時期が来たらピラミットからも同様のエネルギーが出ると
言われていたのを思い出しました
・・多分
もう、出ているのでしょう
地球は光の時代へ移行すると決めたのですから

闇の時代はもう終わり
私たちもそれに合わせて覚醒を急がされているのも分かります

あなたは最近心臓がバクバクしていませんか?
精神世界のことを妙に突き詰めたいと感じませんか?
ここ数か月で考え方や環境が大きく変化していませんか?

そんなあなたは
地球と大いなる源の聖なる意図を感じているのです
きっと役割があるはずです
直感に従いましょう
それは、正しい選択です

この変化の時。。ヌシはどうしているのだろう~~
ヌシに会いたくなる今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
隠せない時代
自由と平等と・・・
地球のカルマも・・・

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体