光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使のキスとスピリチュアルな世界に生きる困難
私は子供の頃から
エクボが出る人とまつ毛が長い人に憧れ
自分にもエクボが出ないかな~とか
まつ毛がバサバサと伸びないかな~と夢見ていました

特にエクボへの憧れは、大人になった今も続いていて
同性異性にかかわらず、エクボが出ている人を見ると
とても愛らしく思え、間違いなく目がハートになっているでしょう

ところで、そもそもエクボは、どうしてできるのでしょう?
(ご存知の方も多いかもしれませんが)
天使の仕業とも言われているのです
その人が、お母さんのお腹にいる時に
天使が頬にキスをした痕だということなのですが。。
なんだか可愛いお話しですし
私は全面的に信じているのです

こういう話しになる度に、私は思うのです
世の中の人の一体どれくらいが
見えない世界のことを信じているのかな~と。。。

先日もお昼に放送しているある番組の中で
ゲストの女優さんがこんなことを言っていました
「私、妖精が見えるんです~
 妖精がいると、私の後ろにいる天使の羽根が
 フルフルと震えるの~!」

スタジオに来ていたお客さんは
えぇっ~~??(なんだそりゃ的な「え~」)という反応で
司会者も、その他のゲストも「はいはい、それで?」みたいな
ちょっと不思議な子扱いをしていました
(笑いのためのテレビ的な演出かもしれませんが)

私は、世の中はそんなものなのだろうな~と思いました
実際に霊的な体験が自分になかったとしても
精神世界でよくいわれている
自分を守護してくれるスピリットや天使やマスター
宇宙人や地底人、自分の過去世、魂のことを信じている人は
まだまだ少ないのだと実感したのです

そんな中で仕事をしている精神世界の人たちは(私も含めて)
ある意味、過酷なのかもしれません
例えば、子供が結婚するときに
相手のご両親が親(自分)の職業を聞いたら
もしかしたら反対される可能性さえある。。
そんな世界なのです

う~ん。。生きにくいかも。。。

友達がいなくなったと嘆く仲間がいますが・・
確かに、そうかもしれません
話しが合わなくなってしまったら
それも、仕方がないのかもしれません
無理をして合わせようとしても、お互いに楽しくないです

けれども、この道に入ったことはまったく後悔していません
自然な流れでした
決して孤独ではないことも知っています
分かり合える人が必ず現れると信じていますし
何より、真実を探究し、知ることは楽しいことです

困難もあるけれど、それ以上に喜びもある
ヒーラー&チャネラー人生です
がんばろう自分!なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
たましい美人
伴侶は一番の親友・・かも♪
絶望という暗闇

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年5月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年5月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年5月葉山おしゃべり座談会のご案内!
  満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体