光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ジョフィエルから
無数の天使たちを
監督する立場である大天使は
堂々とした体躯で
とてもパワフルな存在です

私たち地上の住人や
守護天使をいつも見守っています

「神の美」という意味の名を持つ
大天使ジョフィエルは
芸術家やアーティストを助け
彼らに特有のインスピレーションを与えます
また、私たちが
家庭生活や人間関係、仕事において
美しい想念を持つことを助けてくれます

外に出て自然を感じ
リラックスして人生の美しさを
楽しむことを教えてくれます
私は以前、仕事で
来客の応対係をしていたことがあります
緊張のあまり、あたふたと焦り
大切なお客様の肩からバッシャリと
お茶をこぼしてしまったことがありました(汗

その時以来
私は仕事の前に必ず祈りました

「大天使ジョフィエル、どうぞ私のところに来てください
 私が舞い上がることなく、一連の動作が優雅で美しく
 落ち着いて動けるようサポートしてください」 と・・
 
祈るとなんとなく安心できて
もう大丈夫と思えました

私は大天使ジョフィエルとチャネリングするとき
必ず濃いローズピンク色の美しい光と羽を感じ
心が高揚します

そしてもらったメッセージは

「自分の周りの環境を整えましょう」でした

いらないガラクタを捨て
クリアな環境の中で「restart」です

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

自然のなかへ

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体