光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
沢山の天使ちゃんが助けたがっていた・・
守護天使はあなたのそばにいつもいます
あなたが生まれた時から常に一緒にいて
見守っているのです

守護天使は1人とは限らないようです
実際に、私はセッション等で
複数の守護天使に守られている人を見てきました
・・その人もそうでした
何と、小さな可愛い天使が5人もいたのです

その人は、エネルギーに敏感な方で
見えたり感じたりするのですが
見るもの、感じるものは
すべてネガティブなものばかりでした
なので、恐れ、怯え
一層そういうものを引き寄せていたのです
その人にとっての目に見えない世界とは闇ばかりの世界でした
まるで、オカルト映画のように
人に悪さをする低級霊の世界とさえ捉え
光の存在のことは完全に忘れている状態でした

自分に起こる困難な出来事は
すべて、見えない世界に住むネガティブな存在のせいにし
様々なタイプの霊能者を頼りセラピーを受けていたのです

一般的に、精神世界のことに興味を持つきっかけは
写真に変な物が写っていたとか、怖い経験をした等
ネガティブなことの方が多いのかもしれません
その正体や理由を確かめるために
本を読んだり、ネットで調べたりして
探求が始まるといった感じでしょうか

だとしたら、光の存在のことにたどり着くまでに
少々時間がかかるのも無理はないかもしれません

永遠に続く魂の旅のこと、大天使やマスターのこと
大いなる源のこと、人に内在している神のこと
光のこと、闇のこと、宇宙のこと等々
探求が進めば進むほど、何事も
決して怖れに値するものではないということが
腑に落とすことができるようになるでしょう

そこに、気づくまでの困難な経験は
多分その人に必要な闇の経験なのだと思います
その経験が魂をより強くし
その先の、その人の人生において
色々な選択が確信を持ってできるようになるための
必要なプロセスなのだと思います

けれども、その人の可愛い守護天使たちは
皆、口を揃えて訴えていました
「自分たちに助けを求めて欲しい」と。。。

私はそのことを伝えました
あなたを守ってくれている存在がいてくれること
それを信じて欲しいこと
そして、困った時は彼らに助けを求めて欲しいことを。。

そうでないと、彼らは助けることができません
私たち人間には自由意志というものがあるからです
どんな高次の存在もそれを犯すことはできません
(役割の途中で命の危険がある場合は除く)

その人は、ただ、肯いているだけでしたが
私は最善が成されるようにと祈りました

守護天使は誰のそばにもいます
あなたが過去に犯した過ちを裁くことも
見捨てることもありません
愛に溢れた存在です

その愛は無条件の愛なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
色々な姿のハイヤーセルフ(セッションからの気づき)
黒目の大きな天使ちゃん
ありのままでいる勇気

光と愛の感謝日記

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年5月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年4月札幌おしゃべり座談会のご案内!
  満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体