光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
地球の鉱物のカルマ
『あなたのところにやってきてくれた石たちを思い
 その過程に発生したであろう闇の部分に光を送ってください』
これは、数日前に地球の鉱物を司る女神様から
伝えらたメッセージです

私は以前、パワーストーンが大好きでした
色、輝き、パワー。。すべてが神秘的で
それぞれの石が持っている魅力に憧れました

お店の人や本などから知識を得て
石を浄化したり、部屋に飾ったり、身につけたりして
パワーストーンの世界を堪能していました
法外な値段のものを買ったりもして(すっかりやられました)
ネガティブな経験をしたこともあります
高過ぎる授業料でした・・トホホ

そんな私でしたが、いつ頃からでしょうか。。
私が“地球”という存在に目を向けるようになった頃だと思います
私の中のパワーストーンのブームが終わったのでした
ある時、テレビで冬虫夏草を採って生計を立てている
中国人のドキュメント番組を観ました
冬虫夏草は生薬としても薬膳料理としても高値で売れます
ですが、天然のものなので、村人の皆が家族総出で採れば
いつかは無くなります
実際「無くなるまで採り尽くす」とインタビューに答える人もいました

生きるために必要な分だけでいいはずなのに
賭け事や贅沢のために採り尽くすその姿を見て
私は、自分の腕に巻かれているブレスレットと
重なってしまったのでした

地球の大切な鉱物でもある原石を採掘し
採り続けていけば、いつかは必ず無くなります
(ラリマーというパワーストーンの原石も
もう無くなったと言われています)
何のために無くなるまで採り尽くすのでしょうか
お金のためでしょうか
だとしたら、あまりにも愛が無い行為だと思います

パワーストーンだけではありません
石油もガスもその他諸々・・
私たちが、生活していくのにすべて必要なものです
だからこそ、採る量は必要な分だけでいいのだと思うのです
独り占めして多額のお金を得る。。
これでは、争いごとが起きるのも当たり前です
それは、地球も望んでいないでしょう

クリスタルを使ってヒーリングをすることも
浄化をすることも、プロテクションをすることもできます
私たちは、地球の鉱物から多くの恩恵を受けているのです

もし、あなたが何かのパワーストーンを持っているのなら
パワーストーン(鉱物)のカルマをこれ以上増やさないためにも
地球への負荷をこれ以上重くしないためにも
今、持っている石たちに感謝の祈りを捧げ
関係が終了するまで大切に扱って欲しいのです

女神様が伝えてきたメッセージの中の「光を送る」とは・・
「ありがとう」と感謝するのでいいのだと思います

石たちは、あなたの手元にやってくるまで
色々な人の手や組織を渡りました
そのカルマは感謝の光でのみ癒され
浄化できるのだと思います

売買についても、正当な価格で
取り引きできる世の中であってほしいと
心から願っているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように
最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
精霊の宿る石(姫川薬石)
レムリアの魂
慈愛の心

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年4月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年4月札幌おしゃべり座談会のご案内!
  満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体