光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
たましい美人
今、地球は光の時代に向けて過渡期を迎えています
その人の本質が、そのまま、ありのまま表に出てしまう
そんな世の中になっているのです

どんな人の心の中にも光と闇が混在していますが
問題はその割合なのです

光の分量が多い人は、さらに輝き
新しい地球で光の仕組みを作ることに
貢献していくことになるでしょう

けれども、闇の分量が大きい人は
さらに闇が増幅して、どこかで崩壊に至る
厳しい現実が待っているのかもしれません
心の中にある光とはどういうものか?と言えば
とてもシンプルな感情のことを言います
楽しくて、幸せだったら光なのです

慈善事業などに一生懸命奉仕することや
誰かや何かのために力を尽くすことも大切なことですが
何より自分がどうかなのです

自分のことをさておいて
頑張っている状態は光とは言えないでしょう
自分の満たされない心を外側の何かに求めて
それで埋め合わせをしていることも光ではないのです

自分が望んでいることと真摯に向き合い
それに向けて手足を動かし行動に移していく過程で
得られる喜びが自分を支え、エネルギーを高めます

そういう真の幸せから得られる喜びこそが
魂を輝かせるのだと思います

今日はそんな風に魂を輝かせる手伝いをしてくれる
素敵なアファメーションをご紹介したいと思います
光の言葉を口にしたり心の中で思ったりすることは
気持ちの良いものです
是非、お試しくださいね~

『私にとって素晴らしい人生のチャンスが、今、始まります
 神の力が私を通して流れ、力を与え、導きます
 完璧な人間関係が、私の人生の中で現実となります
 私は神の力に導かれています
 行うことすべては神の導きです
 私は自らの意思を持って光との完全な調和を望みます』

どんなに上手なお化粧も着飾ることも整形も
魂美人に勝るものはないのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
水を飲もう♪(デトックス)
すべて持ってる♪
森へ行こう♪(心底疲れたあなたへ)
光と愛の感謝日記  高橋真琴さんのイラストから
★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年4月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年4月札幌おしゃべり座談会のご案内!
  満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体