光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
優しい時間
札幌の積雪もようやくゼロになりました
桜が咲くのはもう少し先になりそうですが
春の訪れは本当に嬉しいものですね

病室の窓に
日差しが暖かく差し込んできます

空が青く
雲が流れて
鳥が渡り
ゆっくりと時間が流れていきます

とても
おだやかな時間です

決して軽くはない病気なのに
不安や苦しみがあるはずなのに
全てを受け入れて
おだやかに一日一日を過ごしている人たち

今日は、そんな人たちと
静かに楽しく話をしました

退院したら何を食べたい?と一人が言い皆に聞きました
一人は「ラーメン」
もう一人は「焼肉」
そして、その人は「白いご飯と塩鮭」と答えました

私は病室と
その人たちのすべてが浄化され
癒されるように
大天使ラファエルにお願いしました

エメラルドグリーンの美しい光に包まれ
少しでも長く笑っていられるように祈りました

どうか食べたいものを
食べることができますように

おだやかな時間が長く続きますように

心優しい看護師さんありがとう!

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

積雪ゼロ!

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体