光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
隠せない時代
最近、ニュースやその他の報道を見ていると
信じられない事件が起きたり
あり得ない言動を繰り返す人が増えているように感じているのは
私だけではないと思います

・・・ときに
古来からその地にいる神さまや龍神たちの封印が解かれ,
自由に動けるようになると
当然ながら、地球自体の波動が上がります
波動が上がれば光の量が増え、より輝き始めます

そんな明るくなった地球で、闇の存在たちが留まっているのは
さぞや、苦しく辛いことでしょう
波動の低いネガティブな存在たちの
居場所がなくなっていくのは当たり前のことです
これらのことと、色々な事件のことは
決して無関係ではないと感じているのです
私は巡礼の旅で、波動の低いネガティブな存在たちと
折に触れ対峙してきました
時にはコミュニケーションを取りながら、時には有無を言わさず(?)
本来いるべき所に還ってもらっています

波動の低いネガティブな存在たちというのは
何らかの理由で留まっている亡くなった人の魂や低級霊
闇の役割の精霊のたぐい、人間がつくり出したエネルギー体
宇宙人等々、色々います

この中で、特に、頑固で厄介で
どうにもならないものがあることに気づきました
それは、人の心の中にある暗い部分・・・
そう、エゴ(我欲)の部分です

誰かを憎む、羨む、妬む、目立ちたい、上に立ちたい
自分さえ良ければ、他はどうでもよい・・という黒い感情は
どんな聖人と呼ばれる人の心の中でさえあるのです
光と闇は、誰の心の中にも混在しているということです
個人の中だけではなく、組織や団体の中にもあります

三次元の世界(物質世界)で信じることができるものは
実際に耳で聞こえることと、目で見えるものでしかありません
この世界では、真実を、どの様にも誤魔化すことができて
取り繕うこともできて、隠し立てが出来てしまうのです

ですが、地球の光の分量が多くなってきたら
それらは、もう、隠せません
その人(組織等も含めて)の中に混在しているものの
分量の多い方が増幅しながら出てきます
そのまま、ありのまま、表に出るということです
最早、嘘も偽りも通用しません

失言という形で普段思っていることがポロッと出てしまったり
内部告発で企業の隠し事が発覚したり
親子間の確執が表面化したり
心の闇が精神を病み、事件を起こしたり
メディアの問題もそうです
これまで、さらし者にしていた側がさらされる側になる時代
もう、そういう時代が始まっているのだと思います

地球は次元の上昇に向けて
間違いなく変化していると感じます
もちろん、宇宙も地球もそれを望んでいます

なので、住んでいる私たちも変化するのは当たり前。。
例え、想像もつかないような出来事が起こったとしても
自分の内側を純粋にしていくことに集中です
自分の中心にある揺るぎない軸こそ
何より、頼りになるのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
日本の暗闇、地球の暗闇
ブラックな企業の後ろにいた宇宙の人
地球の気持ち
自然の前では

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年4月札幌おしゃべり座談会のご案内!
  満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体