光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたのヒーリングバス
一日の疲れを癒すのに
ゆっくりとお風呂に入るのはもってこいです
お湯の熱があなたの身体から
緊張や毒素やストレスを取り除いてくれるのです

出来れば、お湯に、天然の塩を入れて欲しいのです
海のエネルギーには深い浄化の作用があるからです

大西洋の塩やヒマラヤや死海の塩といったものがおススメです
天然の塩には蒸発した海水のミネラルが含まれているので
お湯に加えることで海水と同じようなエネルギーを
つくることができるのです
これで、素敵なヒーリングバスの出来上がりです

一方、科学的に作られた入浴剤や
精製され、加工された食卓塩には
海のエネルギーがほとんど残っていないので不向きなのです
この海のエネルギーは
あなたの身体(物質的な)やエーテル体から
古いエネルギーを取り除きます
ゆっくりとリラックスしてお湯に浸かることで
恐れや心配事というネガティブな感情を浄化してくれるでしょう
もちろん汗として皮膚からも毒素が出る効果も得られます

あなたの前進を妨げている障害物は
あなたの捉え方次第で、最早、障害物では
なくなっていることを実感できるでしょう

さらに、お気に入りのエッセンシャルオイルを
数滴たらすこともおススメです
(お風呂に適さないオイルもあるのでご注意ください)

私の今の一番のお気に入りゼラニウムです
ゼラニウムは自分の心の中心と結びつくのに
効果があるといわれていて
例え、心が揺らいだとしても、存分に内観できるので
原点に戻ることができると感じているのです

そして、浄化とヒーリングを
より良いものになるように天使の力を借りましょう
方法は簡単です
お湯から両手を出して天使を呼んでこう言ってください

『天使たちよ
 私のお風呂に愛の光を送ってください
 私がヒーリングのエネルギーを
 吸収できるようにサポートしてください
 
 私に穏やかさと静けさをもたらしてください
 私は自分の身体からすべてのストレスや緊張を手放します
 どうか最高の幸せを妨げているものを取り去ってください
 
 あなた達の無償の愛に感謝します
 ありがとう』

そして、しっかり混ざるまで両手でお湯をかき混ぜましょう
あとは、思いのままに感情をさまよわせ自分の心を感じてみましょう
素敵なあなただけのヒーリングバスなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ホワイトセージの癒し
浄化のお風呂は
霊的な攻撃・サイキックアタックも・・

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年5月神戸出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年5月葉山おしゃべり座談会のご案内!
満員御礼・締め切りました~ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体