光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
それぞれの魂の目的
セッションの中では
魂の目的についてのご質問を多く寄せられます
もちろん、クライアントの方それぞれ違います

目的が“癒しを行う人”であっても
アロマを使ったりクリスタルを使ったり
レイキだったり音楽だったり手段、手法も様々です

また、癒しの対象が人ばかりではありません
自然(湖だったり土地だったり)といった
地球的な癒しを目的とした人もいるのです

今世の目的は誰の命を受けたわけではありません
生まれる前に自分が決めてきました
それは過去世からの宿題(カルマ)を終わらせることと
深く関わりを持っているといってもいいでしょう
なので、自分の魂の目的が何だろう?という答えのヒントは
過去世にあるといってもいいと思います

過去世を紐解き、その過去世でやり残したことは何か
また、苦手なものや恐れの原因を探ることが
大きなヒントになるのだと思います

ただ、忘れてはいけないのは
そこだけにフォーカスして拘ってしまってはいけないということです

目的を果たすことが大切なのではなく
(大切だけれども一番ではない)
その過程を楽しむことが何より大切なのです

苦行の末に掴み取るものではなく
また、近道を探すことでもありません
「早く成し遂げなさい」と急き立てているのは
あなたの中のエゴの声かもしれません

魂の目的を探求し
そのプロセスを存分に楽しむことは
自分の魂を輝かせることだと私は思っています
どちらに進むべきか迷った時は
悩まず、楽しそうな方を選択するので間違いありません

さらに、宇宙が望んでいる私たちの人生の目的が
皆、共通していることをご存知でしょうか
それは、一人一人が幸せに生き
歓喜を味わい尽くすことです

なので、皆さま
先延ばしにせず、やりたいことをやりましょう!
楽しいことを沢山経験しましょう!!
どんどん楽しんで、魂を輝かせましょう!!!

そのために必要なものは
宇宙がすべて過不足なく用意してくれると
私は固く信じているのです
何故なら、宇宙がそれを望んでいるからなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
これが私!だから、これでいいのだ!!
生きていく道のりは一本道
すべて持ってる♪

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年3月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体