光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
日本の暗闇、地球の暗闇
人と地球の歴史は光と闇の時代を
交互に繰り返していると知っている方も多いでしょう

日本を例にするなら
今から約1万6,500年前の縄文時代が光の時代でした
次の闇の時代が始まるまで約1万3,000年続き
(その後、弥生時代から闇の時代に入る)
今に至ります

地球全体を闇の環境に保つために
実に多くの存在が協力してくれました
その中のひとつに悪役を演じてくれた宇宙人がいます
彼らは独特なキャラで人や組織の背後につき
導いて(?)くれました
すべて、私たちの魂の学びのためです
私はこれまでこのブログで記事にしてきたように
夫と共に土地の解除などをしてきました
そして、それも次の段階に入ったように感じている所です

・・と言いますのも、最近になって
そういう宇宙人と対峙する機会が増えたからです
あまりにも有名過ぎる団体や
秘密結社の背後の存在とも対峙しました

姿も様々で、それぞれの言い分ももっともで面白いものでした
彼らからのメッセージは私たちに多くの気づきを 
もたらせてくれるものと感じましたので
追って紹介していきたいと思っています

そうこうしているうちに
今、次の光の時代が始まろうとしています
これは、本当のことです
その為に、不必要なものは淘汰されていくのですが
この過渡期を見届けることができるなら
こんな幸せなことはないと感じています

再び縄文時代の様な、平和で
自然を大切にした、分かち合える
幸せな世の中が来る日が待ち遠しい限りです
                       
                      (つづく)

ではでは
皆さまの心が穏やかで幸せでありますように
そして、地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
2015年・淘汰という始まりに向かって
何を選択するのか
自分の中の良きものを見よ(宇宙からのメッセージ)

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体