光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
レムリアの過去世から~呼吸の苦しさについて~
日本はレムリアの名残を色濃く残していると
言われているのをご存知でしょうか

レムリアとは古代に栄えた文明、大陸であり
5万年以上前に海に沈んだと言われています
ムー大陸やアトランティス大陸と同様に、
科学的には立証されていない伝説の大陸のひとつです

私は自分がレムリアの過去世を持っていることを知っています
大陸と一緒に海に沈んだことも
同じレムリアで別の立場を経験したことも覚えています

そして、先日伊豆半島を巡ったとき
レムリアの過去世から影響を受けた感情(感覚)を
実際に体感する機会を得たのです
龍宮窟(りゅうぐうくつ)という場所でのことでした
伊豆の田牛(とうじ)という所にある龍宮窟は
小さな海にできた天上の空いた洞窟(うまく表現できませんが)で
不思議な空間です
ところが、美しい青い海の神秘的な景色にもかかわらず
私は、何とも言えない息苦しさを覚えました
このままでは窒息するっ!
一刻も早くそこを離れたくなりました

・・・多分
過去世で大陸と共に沈んだ記憶が甦ったのだと感じました
実際にどこかに訪ねて行ってこの様に感じたのは初めてでした

そういえば、こんなことも思い出しました
若い頃、友人と南の島へ旅行に出た時のことです
ダイビングを体験しようとツアーを申し込んだのですが
当日、私は水の中での呼吸が口でしかできないという
変なプレッシャーでパニックになり
インストラクターの方に引きずられて(?)
陸にあげられたのでした(恥ずかし~~)

やっぱり変な恐怖が残っていたのですね
モヤモヤしていましたが腑に落ちました

今回、伊豆半島を巡ってレムリアの女神さまにも会いました
(詳細は別の機会にお伝えしたいと思っています)

伊豆半島の先に続く
大島・新島・式根島・神津島・三宅島・八丈島等の島々も
レムリアの名残のように思えて仕方がありません

日本には、土地ばかりではなく
レムリアを経験した人も多く転生しているといいます
やはり、深い繋がりを持っているように感じます

苦手なものや不得手なものには何かがあるのかもしれません
顕在意識では分からない素敵な何かを
紐解くヒントが、そこに隠されているのだとすれば
面白くできてるな~と思うのでした

ではでは
皆さまの心が穏やかで幸せでありますように
そして、地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

追記:“南の島”と書きましたが、それはハワイです
     実はハワイもレムリアと関わりがあると言われているのを
     今、思い出しました
     ・・やっぱり、面白い~~~

<過去関連記事>
レムリアの魂
才能溢れた過去生からの光の仲間(レムリア)
レムリア談義(*´︶`*)
ハトホルたちとの出会い

光と愛の感謝日記 レムリアの過去世から~呼吸の苦しさ~伊豆半島の龍宮窟 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体