光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
望むよりまずは・・
人間というものは、どこまで欲深く出来ているものかと
つくづく思います
(他人事のように書きましたが、これ、私の事です
・・と、言いますのも、ちょっとだけお願い事をしたのです
(宇宙の方に)
すると、こう答えてくれたのです

「時間になればお腹が空いて
 美味しくご飯が食べられて
 手足が動き、考える脳と感じる心を持っている
 それ以外に、さほど大事なものがあるはずもない
 求める前に、感謝を忘れてはいけない」と。。
 
いやはや・・私は一番肝心な
自分の身体への感謝とねぎらいを忘れていたのでした
朝、目が覚めて、やりたい仕事ができるのも
大好きな森へ出かけることも
身体が健康だからこそ、できることです

精神世界の色々なことをやっていくうちに
肉体と意識が離れることに慣れてしまい
いつの間にか、自分の身体のことを忘れていました
思う様に動いてくれるのが当たり前になっていたのです

はぁ~~
気づけてよかった
神さま、ありがとう

お風呂に入ったときや、夜寝る前に
自分の身体に意識を向け(時には、さすってあげつつ)
「いつも、私のために働いてくれてありがとう」と
感謝の気持ちを捧げたいと思いました

腕が上がらなかったり・・多少(かなり?)ガタはきてますが
とれも、これも、愛しく思えてくるのでした

終わりに、大天使ラファエルへの
健康についての祈りの言葉をご紹介します
大天使ラファエルは私たちの苦しみや痛みを癒し
解放してくれる大天使です
天界で大天使ラファエルほどのヒーラーはいないでしょう
どうぞ皆さまもご自身の身体へ愛を注いてくださいね

『大天使ラファエル
 あなたが宿す聖なる愛のエネルギーで
 私を囲み満たしてください
 そして、健やかさと幸福を与えて下さい
 私が心に抱く信義と希望を
 強く感じられるよう手を貸してください
 私はエネルギーと活力に溢れ
 素晴らしい健康状態です
 あなたの愛に感謝します
 ありがとう』

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、地球が癒されますように

読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
大天使ラファエルの癒し
善いものと品格
あなたの愛の真実を見せよう♪

光と愛の感謝日記 

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年1月大阪出張対面セッション募集のご案内!
★ 2015年1月葉山出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体