光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の光
何気ない日常の中で
目の片隅にキラキラと
輝く光を見ることはありませんか?

花火のように煌めく光でもあり
カメラのフラッシュのような閃光でもあり
また
フワフワと優しく漂う光でもあります

白、青、緑
レインボー・・様々です
守護天使のオーラの色は主に白い光
大天使やマスターのオーラは色がついた光です

見えた色で
その時そばに誰がいてくれたのかがわかります

祈りが聞き届けられたサインかもしれませんし
私たちが安らぎを必要としている時なのかもしれません

危険を知らせようとしてくれる時も現れます

天使たちのような高次の存在は
私たちの平安を願い
私たちが不安や恐怖を感じる時など
いつでも私たちのそばに来てくれるのです

暗闇はいかにも恐ろしいものに思えますが
天使たちの光が
いつも私たちのそばにあることを
教えてくれます

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

Angel love

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体