光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
2015年・淘汰という始まりに向かって
新年明けましておめでとうございます
皆さま、どの様なお正月をお過ごしですか?

昨年はセッションなどを通じて沢山の方々と出会い
素晴らしい時間を共有することができましたこと
心から感謝しております
本当にありがとうございました

さてさて。。。この年末年始にかけて
何度も響いてきている言葉があるのです
短い言葉なのですが
今年、そして来年の2年間についての
メッセージのように思えてなりません

それは『淘汰』という言葉です
いよいよ『淘汰』が始まるという意味だと感じました
淘汰とは不適当なものや不要なものを除き
良いものを残すことをいいます
自然の中で環境に適した生物が残り
そうでない者は姿を消す、或いは、滅びる現象をいいます

伝えてくれているのは遠い宇宙の果ての
大きくあたたかな光の存在でした
自然というのはもちろん地球のことです

昨年は(同じ存在から)日本が変わる年だと伝えられていました
変化して分かれ、新しい世界の幕開けだとも伝えられました
そして、今年は『淘汰』。。

重く、厳しい内容なだけに
新年に相応しいメッセージかどうか迷いましたが
大切なことだと感じましたので
敢えてお伝えすることにしました

私たちは地球のことを“母なる地球”とよく言います
人間の持つエゴ(我欲)や
色々な闇のアプローチ(宇宙的なことも含む)等に耐え
懐(ふところ)深く、包み込み、受け入れ、許し、癒す
それは母性愛そのものです

けれど、おそらく、それももう終わり。。
地球は、より軽い次元に移行するのだということだと思うのです

一体何が起ころうとしているのか
淘汰というなら、そこで言う「除く」とはどういう意味なのか
いたずらに怖れや不安をを抱かせているだけではないか・・等々
不快に感じる方もおられるかもしれません

(前回も記事にしましたが)
これこそが“自由”です
自分の心に腑に落とせるものかどうかを
自分の感覚で選択することが重要で
「何か違うかも・・」と感じたならスルーでいいと思うのです

ただ、本当に、ご理解いただきたいことは
恐れる必要はまったくないということなのです
地球と共に自分の波動を高くしていけば
誰にも、何事も起こらないからです
やがて到達する新しい世界においては
より愛に溢れ、より幸せで、より平安な日々が続くでしょう
すべて自分が自由に選択することができます

なので、今、最も大切なのは
我慢をせずに楽しいことを存分に体験し魂を輝かせること。。
自分のために時間とお金を使い
自分の幸せのために生きることです
休みをとって遊ぶことも、正直な気持ちを表すことも
自分と向き合うことも、魂を輝かせるためには
全部全部ぜ~んぶ大事です

私は、この日本という国が大好きです
自分が日本人であることに感謝しています
また、誇りに思っています
そして、どんな結末を迎えようとも
この様な地球の過渡期を体験できることが本当にありがたく
心から感謝しているのです

できることなら
新しい地球に生まれ変わるところを見てみたい
そう願っています
今年、来年と色々なものがどう変わっていくのか
楽しみながら体験したいです
私なりの光の仕事を、私なりのやり方で
誠実に続けていきたいと思っているのです

そんな中、今年から新たに
精神世界のことを皆さまとシェアできる集いのようなことを
始めようと考えています

見えない世界を捉えることや
チャネリングについての方法なども交え
私の体験から学んできたことをお話しさせていただいたり
ご参加くださった方々と楽しく交流できる場を
つくることができたらいいな~と思っています

そして、その集いが、きっときっと
光と愛に包まれるようなものになると願っているのでした
(この言葉はクライアントの方が伝えてくださった言葉です)

そんな私ですが
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします

2015年が、皆さまにとりまして
楽しいことが満載の年でありますように
そして地球が癒されますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 2015年・淘汰という始まりに向かって

★ エンジェルライトセラピー対面セッション募集中!
★ 2015年1月大阪出張対面セッション募集のご案内!
★ エンジェルライトセラピーメールセッション募集中!
★ エンジェルカードリーディング募集中!

ブログのランキングに参加しております
いつも応援くださりありがとうございます
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体